頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【別れろ!】ダメ男の特徴

ダメ男、あなたの周りにもいませんか?

何度言っても直してくれない、自分勝手。

あなた自身が体験したり、友達からそんなダメ男の相談を受けたり。

でも大概のダメ男は言って直りませんよね。

そんなわけでみんなの身の回りにいる代表的なダメ男の特徴!!

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

パチンコやめられない男

暇があればとにかくパチンコ。

金がないが口癖です。

しっかりと月2万円までとか制限をつければいいものを、底が尽きるまでパチンコパチンコ。

彼女に止められたって秘密でいく銀玉中毒者。(彼女にはバレバレ)

 

 

店員に偉そう男

お客様は神様だぞ?

「おーい    これ お願い。いいよ!  おう早くしてな!」

店員にため口で上からものを言ってしまう男には少し引いてしまいますよね。

自分は客だから立場が上だと勘違いしています。

 

 

風俗、キャバクラやめられない男

彼女がいるのにキャバクラや風俗にいくのは、彼女に対しての愛がない、もしくは不満があるということ。結婚してるならもってのほか! やめてほしいものですよね。

まあ結婚40年でお互いどうでもよくなったらいいのかもしれないですけれど。

「愛人作るよりいいだろ!」とかいう言い訳をしてくる男とは即別れましょう。

 

家事は女がやるものだ男

サザエさん時代じゃないんですから、家のことは二人で分担してやりましょう。

女がやるものだ!みたいな古い頭の男は今の時代じゃ需要がありません。女性だって忙しいですし疲れるのです。

 

 

陰部に真珠埋めつけてる男

本当にいましたり

もうそれは問答無用で気持ち悪いし超変態なので論外。うぇ

 

 

こんな感じで、私の身の回りだけでも地雷男はわんさかいます。

もちろん説得して普通の人間に戻れることもあるかもしれませんが、あまりその為に気力を使って苦労して悩むくらいなら、すぐに他を探しましょう。

運命の出会いなんてありません。偶然が運命になるのです。

まだまだ面白い男たちは山ほどいると思うので、こんなやつもいるよーって方はコメント聞かせてください♪

 

お名前.com