頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-484レビュー

お待たせしました。ようやくアレのレビューが始まります。

家族がいるのでペースはゆっくりになってしまいますけど。

 

www.othersblog.work

 

最初のレビューは「TMT-484」だ。

 

初めに、TMT-484とは”タマトイズ”という企業から発売されているローションだ。

正式名称は「洗い不要 女子校生の愛液ローション」

 

f:id:othersblog:20191230161150j:plain

 

・・・そう、男性は喜び、女性はドン引き?のアレですw

さて、閉じる方は閉じて、見たい方は進めてください。

 

 

まずは真面目な感想

匂いのイメージとしては”お香”に近いと思う。どっかの宗教法人とかに入ると漂いそうな感じ。百貨店ですれ違うBBAから漂う匂い・・・って気がしないでもないorz

でも、よく嗅いでいると、洗剤や花、芳香剤、化粧品類が混ざったような匂いに近い気もする。ちょっとツンと来るけど別に臭くはない(アンモニア系じゃないよw)。

しかし、”女子校生感”をあまり感じることが出来ず、少々がっかりしたのが本音。

 

 

さて、妄想開始w

お香、甘酸っぱい・・・そこから想像するに、これは「経験済みJKがアソコをしっかりお手入れしてる場合の香り」ではないだろうか。

 

さぁ、しっかり妄想だ。

この香りで連想したのは”川口春奈”さん。ファンの方、すみませんね。

僕は高校3年生、GW前にクラスメートの川口春奈似の美少女(以降、春奈)に告って成功。デートにこぎ着けた。デートを満喫していたら終電を逃してしまった。時はGW、夜は肌寒い。流石にまずいのでホテルを探したらなんとかビジネスホテルに泊まれることになった。

春奈 まさかお泊りになるとはねw

ぼく そうだねwいきなりお泊りデートになっちゃったww

春奈 あれ?そこのふくらみは何だろう?ww

ぼく あっ///

春奈 もう、気が早いんだからww

そのままベッドイン。

流石は美少女の春奈。下半身のお手入れにも抜かりはないw

勢いのまま風呂に入らず、いきなり行為になったけど、アソコはお香のような香りで不快感0だ。恐らくフローラル系のソープで丁寧に洗い、これまた仕上げに柔軟剤を使って洗った下着を着用していたのであろう。1日中動いていたのに不快感が無い。ますます僕のムスコは元気になった。

 

・・・なんて時に香る匂いではないだろうか。

 

 

※妄想です。そんなリア充人生ではありません(´;ω;`)ウッ…

 

 

結論

あれこれ妄想したけど、現時点ではリピは無いかな。

”お香”って感じが強すぎる。これでは”お香”だけを連想して萎えてしまう。洗い不要と書かれているが、個人的には使用後はウエットティッシュで拭いた方が良いかな。ティッシュだと張り付くw