頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

トイレットペーパーケチると穴空いて指が刺さるよね

ボクチンは基本トイレットペーパーはダブル派で、基本は3巻き~4巻きっていう最低限の使用料で使ってるんだ。

でもね、たまにおしりに跳ね水が跳んできて濡れることあるじゃん?(この水気持ち悪いよねぇ)   そういう水気があると、トイレットペーパーで拭いているときにトイレットペーパーが濡れて柔らかくなって、指で抑えてるところが破けるんだよね!

おしり拭き拭きしているときにトイレットペーパーが破けるとどうなるかわかるよね?

 

穴に指が刺さる(刺さりかける)んだよ!!!

 

最悪だよね♪

 

だから跳ね水でおしりが濡れたときは、あらかじめトイレットペーパーでお尻をポンポンと拭いておいて、水気をとってから拭くのが基本だよね。

ズブッと刺さりかけた(少し触れている)指を見つめている時のその情けないこと・・・。

絶対に水気をとってから拭き拭きすること!

 

 

あ、ついでに、跳ね水がダイレクトに穴に跳んでくることあるじゃん?

あれもほーーんと気持ち悪いよね!

始めに便器の中にトイレットペーパーを敷いておけとかいうけど、厚く敷くと邪悪な茶色い野郎のニオイがすごいから嫌だし、かといって薄く敷いても僕の邪悪な茶色い野郎は跳ね水を立ててくるからどうしようもないんだよねぇ。

だから気持ち程度なんだけど、邪悪な茶色い野郎がお尻から離れた瞬間に、お尻を少し左右にズラす。こうすると穴への直撃を避けられる?気がする。

 

 

トイレって基本一人で入るところじゃんね。だから他の人がどうやって処理をしているのかとかわからないんだよね。

お尻って後ろから拭くよね? 前から手を入れて拭かないよね!?