頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ブログ用サーバーならConoHa Wingな理由

ちわっす この度自分でサイト制作するにあたって、どのサーバーを選べばいいかと色々調べた結果、ConoHa Wingがコスパがいいなと思ったので紹介するお。 まずConoHa Wingのいい点! ・操作画面が見易い! ・初期費用無料! ・速度が速い! こんな感じっすね…

仕事を休職したら顔が変わった

久しぶりーーーー!!! ブログの他のことに注力しててブログ放置してました♪ と、その長い間に色々ありまして、職場で上司に悲しくなるようなことを言われたり、知らねえ運転手に怒鳴られたりと、職場で落ちこぼれと化していた自分は毎日がツラかった。そん…

月収100万でも貧乏人

こんにちは こういう記事書くの久しぶりだなあ。 なんで突然こんなこと書くかというと、ぼくの知り合いの電機工事屋の兄さんがコロナショックで倒産して貧乏人になってしまったのを目の当たりにしたからだ。 彼は1日7万円の仕事をもらえてるだとかなんだと…

【下品】TMT-995レビュー

最近、相方は特に忙しくてなかなかブログを書けていないので、僕の下品な記事が続いてますねw 今回もお構いなしに下品な記事です! さて、本日は「TMT-995」のレビュー 名称は「エッチなお姉さんの愛液ローション」 ”お姉さんのフェロモンたっぷり!” ”発情…

【下品】TMT-1010レビュー

今回は「TMT-1010」のレビュー! 名称は「女子校生のフェラ唾液ローション」 ”ねっとりと全身に絡みつく発情した女子校生の唾液” ”糸引き泡立つ” ”ヌルヌル口内淫行リアル体験” ”女子校生の唾液と匂いと感触を完全再現!!” いいね~ww楽しいwww 真面目…

【朗報】薄毛はメリットだらけ! みんな今すぐ薄毛になれ!

どうも 薄毛です。 20歳くらいから毎日高ストレスにさらされてきたせいか、徐々にM字型にハゲあがり、前髪が伸びなくなってきました。 なので去年から思いきって9mmくらいの坊主頭にすることを決意してやってみたのです。 それがもう素晴らしい! モサモサ髪…

「我々白人は黒人の為に戦う!」そう言ってる時点で差別では?

アメリカで警察官が黒人男性を取り押さえ、「息が出来ない」と言っているにもかかわらず、緩めずにそのまま死亡する事件がありましたね。 そしてつい先日は警察官が黒人男性を射殺する事件がありました。 その後はデモや暴動が起こる。 デモに参加する人は「…

【下品】TMT-723レビュー

今回は「TMT-723」のレビュー! 名称は「女子校生の愛液ローション 特濃ジェル」 ”粘度UP!匂いUP!” ”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!” ”女子校生の股間に顔をうずめた時に香る甘酸っぱい香り” ”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現” ”リアルな挿入…

【下品】PPAP・・・

数年前にピコ太郎のPPAPが話題になって、今年に入ってから”手を洗おう”という呼びかけ動画で再び話題になりましたね。 本来なら清潔を呼びかける曲ですが、僕の脳内ではこんな替え歌になってしまった。 I have a handI have a penisoh!シュッコ!シュッコ!シ…

【下品】ホールのカビ対策に良いもの見つけたw

以前、ホールがカビたとブログを書きましたね。 www.othersblog.work Amaz〇nなどでは専用の乾燥スティックもあるのですが、価格が高い。 貧乏な私にはちょっとね・・・(1000円超えるローション買うくせにとか言わないでねw) そんなわけで「何か無いかな~…

【下品】TMT-984レビュー

今回は「TMT-984」のレビューです。 名称は「女子校生の愛液ローション 匂い10倍タイプ」 そう、10倍とあるように、濃厚な香りなんですww ”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!” ”女子校生の股間に顔をうずめた時に香るまろやかな香り” ”女子校生の愛液…

【新型コロナ】TV番組の”リモートでお届けします!”って別にやる必要なくね?

今更ながら、コロナの影響でテレビ番組も異様な光景ですよね。 ゲスト達がリモートで出演と言う事で、その席にテレビがあってテレビ電話で出演する番組が目立つ。特に報道番組。バラエティーも一部そうなってますよね。 しかし、ふと思った。 お前、いなくて…

業務連絡でグループLINEを使おうとしない老害

ぼくちんの今の会社、というか一部の課は、簡単な業務連絡はグループLINEでやれるようにしたんだけど、この間ぼくちんから周知徹底してほしいこと送ったんだけど、あまりの効率の良さに改めて感動した。 前に勤めていた会社だと、誰に言った、誰に言った、ま…

女の子とエンコーダー体験談

エンコーダーね。エンコーダー。 エンコーダー?なんだそれ?って方にも敢えて説明しないが、読めばわかると思う。 僕のエンコーダー体験談を、記録として書き残しておこうとおもう。 読者のみなさまに読みやすいようにとか、気分を害さないようにとか、全く…

アベノマスク もういらねぇ(;_;)

まだアベノマスクが来ません。 色んなメーカーがマスクの製造を始めていますし、もうその辺のお店でマスクが買えるようになってきてしまいました。。。 ちなみに私は嫁が作ってくれた布マスクを着けてます。立体マスク形状なので快適ですし、それなりのクオ…

【下品】TMT-1023レビュー

久々の更新となりましたww 処理と言いますか、後始末がめんどくさくなってしまい、最近出番が少ない僕のローションww ちなみに、今回を含めて後5種類ほどでコレクションは尽きてしまうのです。 例の10万入ったら、更にコレクションを増やすのも・・・ふ…

【新型コロナ】一番危機感無いのはマスコミでは?

毎日新型コロナウイルスのニュースばかり。 外出自粛を呼びかけ、3密(密閉、密集、密接)を避けるように報道するマスコミ各社。 そんな日々を過ごしてふと気づいた。 今、一番不要不急の外出してんのはマスコミじゃね? 「ここにはこんなに人がいっぱい居ます…

金髪女子にDAN DAN心惹かれてく

さて久しぶりに女の子について書こうか。 最近、ぼくちん金髪に染めてる女の子にグッとくるんだよね。 あのー昔のヤマンバとかそういう汚い奴等じゃなくて、軽音部とかでもクリーム色に染める女の子とかいるじゃんね。あんな感じの。 広いものなんだけどこの…

【新型コロナ】致死率2%は高い?

初めに、致死率2%と言うのは作成時点です。これから変わるかもしれませんが、同様に考えてください。 全国に緊急事態宣言が出され、より一層の注意が必要な状況になりました。 もう一度自分の行動を振り返って改める必要がありますね。 『致死率は2%』 こう…

【新型コロナ】志村けんを殺したのは中国?はぁ??

志村けんさんが亡くなって約2週間が経過した。 事態は収束どころか悪化の一途をたどっている。 そりゃ自分たちがもしもの時は最優先で最高の医療を受けられる政治家が指揮をとるんだもん。無理もない。 日本国憲法に基づいて動くにしても、スローすぎる。こ…

【新型コロナ】長野県の対応に疑問を持つ人が多いようだけど、ちょっと待って!

長野県では新型コロナ問題の時、”松本保健所管内”や”伊那保健所管内”と言った、範囲の広い地域での公表が多い。 仮に、松本保健所管内ならば、松本市、塩尻市、安曇野市、麻績村、生坂村、山形村、朝日村、筑北村が当てはまる。長野県を良く知らない人でも、…

医療従事者のみなさん、ありがとう。

政府の対応がなんやー トイレットペーパーがなんやー いくらでも愚痴が出てしまいそうな昨今ですが、私 自らの命をかけて他人の命を助けるために世界中で働いている医療従事者のみなさんへの感謝を忘れていることに気が付きました。 YoutubeにGoogleが投稿し…

投資信託のコロナウイルスによるダメージ! オーマイガー

よくわからないけど投資信託買ってみたシリーズ④ ですね 前回からだいぶ日もたちまして。 よくわからないけど投資信託買ってみた③ - おいでよHENTAIの森 あんなこんなで日が立つにつれて利益がどんどん増えていきまして。 見事20000円近くまで上り詰めました…

【下品】TMT-491レビュー

相方がこんな事書いてるけど、お構い無し!! www.othersblog.work 僕には有り余る~ 性欲が有り余る~♪ しかしながら確かに、出勤前に抜く、帰宅後に抜く、寝る前に抜くの日課は崩壊している。年齢のせいなのか、時間のせいなのか、抜き過ぎていただけなの…

ニンジンの丸かじりは結構うまいぞ

さあさあ僕の大好きな、身近だけれど実は朝うまい物のコーナーだよ! 前回はTKGについて書きましたね。 今回は、【生ニンジン】でぇーす! は・・・って思うよね。そうなの。 は・・・って思うものがうまいってのがいいのよ。その調子。 もちろん好き嫌いは…

スケベじゃなくなって来てしまったぼく

HENTAIの森の住民であるからには変態でなければならない。 もちろんぼくは自らも認める変なやつだ。 でも、昔のほうがもっとキモかったんじゃないかと思う。 そう みんな大好き下のほうのことだ。 昔はアダルトなグッズを買って、ワクワクしながら帰宅して(…

インディーズゲームの魅力にやっと気付いたぞ

ゲーム大好き少年だった僕が、最近テレビゲームに疲れてきた自分に気づいているんだ。 昔は大作ゲームを買って、やりこんで毎日を過ごした時期もあった。 でも最近、ゲームもやりたいし映画もみたいしプログラミングもやりたいし読書もしたいし工作もしたい…

僕「体調が悪いです!」 職場「怖いから休んで!有給使って」

先日、息子が溶連菌という感染性の病気になり、40℃弱の熱を3日間くらいだしていた。 私も同時に微熱がでて、体調があまりよくなかったので、これは溶連菌に感染しちゃったかなぁと思い、一応感染症ということなので職場に電話したところ、「そりゃあ困るから…

【新型コロナ】学校を休みにした意味を理解していない大人たち。

新型コロナの影響で急遽春休みが早くなった日本。 子どもたちの感染拡大を防止する意味では一定の効果がある選択だったと僕は思う。 しかし、現実問題として、塾や〇〇教室などの習い事に通う子供のなんと多い事か。 何故学校を休みにしたのか、大人が理解で…

タマトイズのローション、あながち間違ってないのかも?

買い物の帰り、何となくコンビニに寄った。 「あ、これ良いじゃん」とついつい商品を手に取り、レジへ。 並んでいると「お待ちのお客様、こちらへどうぞ」 アルバイトと思われる若い女性店員に誘導された。 まぁ、これは良くあることだ。 そしてその女の子の…