頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

投資信託のコロナウイルスによるダメージ! オーマイガー

よくわからないけど投資信託買ってみたシリーズ④

ですね

前回からだいぶ日もたちまして。

よくわからないけど投資信託買ってみた③ - おいでよHENTAIの森

 

あんなこんなで日が立つにつれて利益がどんどん増えていきまして。

 


f:id:othersblog:20200407120017j:image

見事20000円近くまで上り詰めました!

やったぜ! これでバイクの免許取りに行ける日がくるぞ!

 

 

 

ところが、コロナウイルスさん来ましたねぇ。

世界経済ボロッボロで、現在も悪化してるなう。

これからもっと経済は悪化して、大不況がくること間違いなしなのです。

そんななか、しばらくみなかった投資信託をチラっと見てみた・・・怖いお・・・。

 


f:id:othersblog:20200407120319j:image

-18791円・・・・

 

ショック!!!

投資信託はもともと何年も塩漬けにしてじわじわ増やしていく計画でいたにしろ、この数字をみるのは精神的によくない( ;∀;)

 

これからも感染がもっと世界で広がってくるだろうから、これ以上悪くなることも余裕であるわけですよね。

もうぼくは新型コロナウイルスが落ち着くまで投資信託の様子を見るのはやめようと思います(笑)

来年の秋とかの可能性もあるし、一生収まらないかもしれないし・・・。

 

この数字をみて落ち込むのはさらに精神的損害がでてしまうことになるので、目の前のことに集中して生きることにします!

とりあえず現在制作中のゲームを完成させて、投資信託投資額以上の収入を得てやろうじゃねえか!という意気込みで頑張りますw