頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-491レビュー

相方がこんな事書いてるけど、お構い無し!!

 

www.othersblog.work

 

僕には有り余る~ 性欲が有り余る~♪

 

しかしながら確かに、出勤前に抜く、帰宅後に抜く、寝る前に抜くの日課は崩壊している。年齢のせいなのか、時間のせいなのか、抜き過ぎていただけなのか・・・。

まぁそうは言ってもまだまだ性欲が有り余っている僕。

 

今回は「TMT-491」のレビュー!

名称は「女子校生の本気汁ローション」

 

f:id:othersblog:20200405155156j:plain

 

”女子校生の特有の匂いを詰め込んだ香りグッズ”

”フェロモンたっぷりの淫臭!!”

”白濁のドロドロした本気汁がリアルな挿入感を演出”

”感じている時にアソコから流れ出る本気汁を完全再現”

”女子校生の本気汁から発するいやらしいメスの香り”

”女子校生のトロトロなアソコが味わえる”

 

うむ。安定のそそる、良いパッケージ。

 

真面目な感想

ヌルヌルトロトロのいやらしい粘度。パッケージのうたい文句に意義は無し!

使っていると確かに白く濁る。空気が混ざるからだろうね。ちょっと楽しいw

 

香りはまた”お香”っぽい香りだった。やはり、アソコはお香のような香りなのか!

www.othersblog.work

 

妄想の時間

これはお香感が強いから、メンテばっちりなアソコ・・・。つまりはモテる美人女子校生だろうな。

江川もにかさんの香りだ!?

 

駅で見かけた江川もにか。

ぼく 江川もにかさんですか?

もにか そうです

ぼく CM見ましたよ!本物はカワイイですねww

もにか どうも(^^;)

ぼく ねぇ、この後、暇?

もにか 用事があるんで失礼します

ぼく そんなこと言わずに・・・(グイっと路地へ引っ張っる

もにか ちょっと!!

ぼく 良い香りだねw

もにか え、ちょっと、何なの?

僕はもにかの着を下げた。流石は美少女。下半身のお手入れにも抜かりはない。アソコはお香のような香りで不快感0だ。ますます僕のムスコは元気になった。

ひとまずしゃぶりつくした僕は、電車の時間があるので息子の挿入を我慢して去った。

 

※妄想です。

 

 

結論

リピは無いかな。これを買うくらいなら大容量で香りも同じ”TMT-484”で充分。

TMT-484よりはこっちの方が粘り感が強い気がするけど、安価なTMT-484を使って乾いてきたら足せば良いだけだし。

ちなみに、粘るから後処理に注意!ティッシュ張り付くよww