頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-837レビュー

またアダルトグッズのレビューですw

 

今回は「TMT-837」

正式名称は「女子校生の白濁愛液ローション」

 

f:id:othersblog:20200210164427j:plain

 

安定してそそるパッケージだ。

”女子校生の股間に顔をうずめた時に香る甘酸っぱい香り”

”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現”

”女子校生のヌルヌルなアソコが味わえる”

”愛液が白濁するまでイカされた本気汁

 

そういえば”女子高生”と”女子校生”を使い分ける基準とは何だろう。

女子のみの学校だから女子校生?

そうなると高校生だけでなく大学生も含まれて、年代範囲が広くなるって事だろうか。

 女子高生は年齢的にアウトなのかな・・・?w

 

真面目な感想

粘度はかなり高め。液体のりやボンドのようなレベル。乾かなくていいけど、このまま使うとただ塊でヌチャヌチャするだけで広がらず、イマイチ。他の無香ローションとブレンドして使うのがオススメ。

そうすると透明なヌルヌル液の中に粘度の高い白濁した液が・・・w

いいねぇ~ww

知らんけど(´;ω;`)ウッ…

 

さて、香りは相変わらずお香系だ。TMT-484とほぼ同じ香りじゃないかな~。 

www.othersblog.work

 

どうやら女の子のアソコを謳う商品はこぞって”お香”のニオイだ。一般的には女の子アソコはお香のような香りなのだろうか?謎が深まるw

 

妄想

白濁と言うことで、より濃厚なプレイを楽しんでいる女子校生ではないだろうか。

香りが近いから以前のTMT-484を引用しよう。

川口春奈と付き合って3ヶ月。夏休みに突入した。ブスは3日で慣れるけど、美人は3日で飽きると言う事もあって(?)早くもマンネリ化し始めていた。そんな中、俺は春奈の家(寮)に泊りで遊んでいたが、MVで観かけた小坂菜緒ちゃんに惚れてしまい、春奈が風呂に入っている時にマスターベーションをしていた。マスターベーションに夢中になっていた俺は風呂上がりの春奈の存在に気が付かなかった。

春奈 ちょっとーーー!!何やってんの!!!

これまでに無く大きな声で切れられた。

おれ いや・・・その・・・

春奈 もう!サイテー!!

おれ ・・・

春奈 そんなに菜緒ちゃんが好きなら菜緒ちゃんとこ行けば!出てけ!!

おれ いや、菜緒ちゃんの居場所知らんしw

春奈 だ・か・ら・そういう事じゃないんだよぉおおおくぁwせdrftgyふじこlp

俺は無理やりハグをした。春奈は泣き始めた。

おれ ごめんね。春奈が嫌いってわけじゃいんだ。最近レスってたからつい魔が差したんだ。

春奈 私もごめんね。そういえば最近ご無沙汰だったね・・・。

春奈が強引にキスをしてきた。

俺はマスターベーションに続いて、春奈とセイコーした。春奈のアソコはこれまでになく感じていて、白濁した液で満ち溢れた。お風呂でキレイに洗ってあったのだろう、フローラル系のソープの香りだった。僕は吸い付いた。ほのかに甘かった。愛液って甘いのか。新しい経験をした。

 

ってな時の香りだろうかw

 

※妄想です(´;ω;`)

 

 

結論

単体としての利用はオススメ出来ない。現状でローションの乾燥に悩んでるとか、白濁した液が興奮するとか目的がある人でないと「なんだこれ?」とがっかりする買い物になってしまう。

僕としてはブレンドするにも粘度が高すぎて使いにくい。これなら良い香りのローションにボンドでもブレンドすれば十分だからリピは無しだ。

 

 

ついでに

先日、甘いローションの存在に気付いたから今更ながら味わってみたw

 

TMT-484

甘みなどは無し。香り付き線香のような香りが口いっぱいに広がってクソまずい。吐きそうになったw

水でうがいしたくらいじゃ臭いが消えないから気を付けてねw歯磨きしないといつまでも口の中が”線香”の風味が漂うよww 

www.othersblog.work

 

TMT-894

ほのかに甘い。香り的にはシャンプーやリンスって感じ。

これはきっと可愛い女の子の髪の毛をしゃぶった時の味かなwww

しかし、口に入れるにはニオイが強い。洗い流さないトリートメント使った女子の設定?ww

まぁ、香りは悪くないんだけど。

www.othersblog.work

 

TMT-795

ほのかに甘い。デオドラント剤みたいな香りが口いっぱいに広がる。

部活終わりの女の子のボデーを舐めた感じだろうかww

それにしても濃いなぁ~。舐める用ではないのかな。

あ、ちょうど今の時間帯なら居るよね・・・w

www.othersblog.work

 

※ローションを味わう場合はまずは指につけて、料理の味見みたいにやってくださいね。これらはダイレクトに口に流し込むと反射的に嘔吐するレベルの香りの濃さです。