頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-845レビュー

前回は”TMT-484”を書きましたね。

  

othersblog.hatenablog.com

 

お察しの通り、アダルトグッズのレビューなので嫌いな方は閉じて、見たい方だけ進めてください。

 

 

今回は「TMT-845」のレビューです!

こちらも前回同様に説明すると、TMT-845とは”タマトイズ”という企業から発売されているローションだ。

正式名称は「童貞を〇すローション 女性器の匂い付き」

 

f:id:othersblog:20200111171241j:plain

 

パッケージからして楽しい一品だw

”発情した女の子が発するフェロモンたっぷりの香り”

”芳ばしきリアルな女性器の匂い”

”童貞には刺激が強すぎるのでご注意ください。”

など、パッケージだけで楽しめるwww

 

 

真面目な感想

粘りは少なめなので後の処理が楽。リューブやオカモトの潤滑ゼリーのような感じ。

 

匂いのイメージとしては”日本酒”がメインでほのかに”お香”といったところだろうか。

初めての時は”ザ・日本酒”って感じでびっくりしたw

何度か嗅いで慣れてくると”お香感”も感じられる。

前回の”TMT-484”よりは格段にお香感が弱めだ。

 

女性のアソコってお香に近い香りなのだろうか・・・。

 

 

僕の妄想

この香りで連想したのは”綾瀬はるか”さん。毎度芸能人を使ってすみませんw

僕は社畜3年目。綾瀬はるか似の女上司(以降、はるか)の下で働いている。あるプロジェクトを僕が主導でやる事になり、無事に成功した。上司である、はるかにサポートしてもらい、なんとかやり遂げることが出来た。はるかが居なければまずできなかっただろう。

 

はるか おめでとう!

ぼく ありがとうございます!はるかさんのおかげです!!

はるか お祝いに今日は飲もうかw

ぼく はい!

喜んだのも束の間、社畜なので残業で遅くなってしまった。

はるか この時間だとお店は厳しいね うちに来る?

ぼく え?良いんですか??

はるか ピザでも食べようかw

ぼく はいb

そしてはるかさん宅へお邪魔することになった。注文したのはピザ、ビール、海藻サラダ。

はるか あれ~・・・もうビールが無い・・・(ほろ酔い

ぼく あ~飲みすぎちゃいましたね~(ほろ酔い

はるか 日本酒で良ければ貰い物があるよ

ぼく やった~日本酒久しぶり~♪

そんな中、僕はやらかした。海藻サラダの”わかめ”をグラスに注がれた日本酒の中に落としたのである。

ぼく 見て見て~ わかめ酒~www(酔ってる

はるか ・・・意味分かってる?w

ぼく なんかマズいんすか?(スマホググる

ぼく あ”っ!・・・失礼しました!!(顔面蒼白 一気に酔いが醒めた

はるか もうwだからほっとけないんだよね~ww

ぼく 本当にすみません!!

はるか わかめ酒って興味ある?w

ぼく ありますw

はるか じゃあお祝いにやっちゃおうかな♪

呑み終えても更に顔を突っ込む僕。

はるか え?あ、ちょっと///

ぼく ふふふww

はるか もうww

 

上司、はるかのアソコは日本酒の香りと、ほのかに柔軟剤だろうか、お香のような香りだった。こうして僕はプロジェクトの成功と共に、上司とセイコーしてしまったのである。

 

なんて時の香りかな。

 

※もちろん、妄想です(´;ω;`)ウッ…

 

 

結論

前回のTMT-484よりは”お香感”がマイルドで良いと思った。しかし、女性のアソコって”日本酒”やら”お香”の香りなのだろうか・・・。疑問が増えてしまったw

1日を過ごして蒸れたから日本酒っぽい香りなんだと思えば、より一層楽しいかも。

リピは無いだろうけどw