頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】ホールがカビた・・・(´;ω;`)

僕のホールがカビた。

 

初の・・・大きい・・・ホール・・・だったのに・・・(´;ω;`)

 

あ、ホールって、オナホですw

 

大型とは言ってもB5用紙の上に収まるサイズくらいだろうか。重量は約2kg。

成人と比較すると小さいだろうけど、まぁ少女ならこんな感じかねw

あれ!?ww

やばい発言?www

 

さて、そんな僕の相棒、大型オナホがカビてしまった。

 

原因は最近使ってなかったからw

 

そしてしっかり乾かさなかったから。

 

 

だって、家族がいると乾かせないじゃんね。

素早く洗ってキッチンペーパーにくるんでからポリ袋に入れて押入の箱の隅に隠す。

 

ここ2~3週間使わずにいた。

そして今日、久々に使おうかとwktkしながら開けたらカビてた。

萎えた・・・orz

それも穴というか”*”の周辺に黒や茶色のリング状のカビで、ウ〇コが出たかのような感じww

 

そのカビが肛門部分なら妄想がより楽しめ・・・ないわww

僕はその趣味じゃないのよ(-_-;)

 

もったいないから洗って使おうかと素手で触れたら水が垂れてきた。

まだ乾いてなかった。

そして・・・臭い!w

ますます萎えたorz

 

これは無理だw

 

キッチンハイターにでもつければ大丈夫かな?

それともカビキラー??

いや、捨てるべきだろうか・・・

 

はぁ~・・・せっかくのホールが・・・

 

今度は反省を生かして穴部分の乾燥用スティックも買おうかな~

 

日本はアダルトなグッズが多くて楽しい♪

 

隣町(と言っても車で10分かからないw)にはアダルトなグッズだけを売っている専門店がある。

1回行ってみたいw

相方と行こうかな~ww