頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【下品】TMT-984レビュー

今回は「TMT-984」のレビューです。 名称は「女子校生の愛液ローション 匂い10倍タイプ」 そう、10倍とあるように、濃厚な香りなんですww ”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!” ”女子校生の股間に顔をうずめた時に香るまろやかな香り” ”女子校生の愛液…

【新型コロナ】TV番組の”リモートでお届けします!”って別にやる必要なくね?

今更ながら、コロナの影響でテレビ番組も異様な光景ですよね。 ゲスト達がリモートで出演と言う事で、その席にテレビがあってテレビ電話で出演する番組が目立つ。特に報道番組。バラエティーも一部そうなってますよね。 しかし、ふと思った。 お前、いなくて…

業務連絡でグループLINEを使おうとしない老害

ぼくちんの今の会社、というか一部の課は、簡単な業務連絡はグループLINEでやれるようにしたんだけど、この間ぼくちんから周知徹底してほしいこと送ったんだけど、あまりの効率の良さに改めて感動した。 前に勤めていた会社だと、誰に言った、誰に言った、ま…

女の子とエンコーダー体験談

エンコーダーね。エンコーダー。 エンコーダー?なんだそれ?って方にも敢えて説明しないが、読めばわかると思う。 僕のエンコーダー体験談を、記録として書き残しておこうとおもう。 読者のみなさまに読みやすいようにとか、気分を害さないようにとか、全く…

アベノマスク もういらねぇ(;_;)

まだアベノマスクが来ません。 色んなメーカーがマスクの製造を始めていますし、もうその辺のお店でマスクが買えるようになってきてしまいました。。。 ちなみに私は嫁が作ってくれた布マスクを着けてます。立体マスク形状なので快適ですし、それなりのクオ…

【下品】TMT-1023レビュー

久々の更新となりましたww 処理と言いますか、後始末がめんどくさくなってしまい、最近出番が少ない僕のローションww ちなみに、今回を含めて後5種類ほどでコレクションは尽きてしまうのです。 例の10万入ったら、更にコレクションを増やすのも・・・ふ…