頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-1023レビュー

久々の更新となりましたww

処理と言いますか、後始末がめんどくさくなってしまい、最近出番が少ない僕のローションww

ちなみに、今回を含めて後5種類ほどでコレクションは尽きてしまうのです。

 

例の10万入ったら、更にコレクションを増やすのも・・・ふふふwwww

 

そう、あの10万円は経済を活性化させるためのものです!

貯めては意味ありません!!

よね?w

 

まぁ、それはさておき、始めます。

 

今回は「TMT-1023」のレビュー!

名称は「制服美少女の愛液ローション」

 

f:id:othersblog:20200501163250j:plain

f:id:othersblog:20200501163254j:plain

 

”女の子特有のドキドキする香り”

”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現”

”甘酸っぱい女子校生のフェロモンたっぷり”

 

良いデザインだ。

楕円形ボトルなのはなぜだろう?

キャップがピンク・・・

ピンクの楕円形?

あ、セーキ!?・・・

 

f:id:othersblog:20200501163408j:plain

 

・・・ほんと下品ですみませんw

 

 

真面目な感想

ヌルヌルだけど、割とさらさら。長時間には向かないかな。

さらさらだけど、やたらと糸ひく感じで厄介ww

 

香り的にはシャンプーリンスやデオドラント剤が近いかな。

勝手な妄想だけど女の子の部室とかこういう香りがしそうww

TMT-894やTMT-299もシャンプーリンスやデオドラント剤っぽく感じたけれど、それとは違う香りだ。TMT-1023の方が濃いめと言いますか、お風呂場に近いちょっとリアルな感じがする。

 

www.othersblog.work

www.othersblog.work

 

 

妄想の時間

これは与田祐希ちゃんの香りだ!?

僕は高校3年生。クラスメートの与田祐希ちゃんと付き合っている。

今はGW。だけど、自粛要請であまり外出できないから、家に呼んだ。

 

祐希 どこも休みだし、暇だね。

ぼく そうだね。ホントはこうやって会うのもダメなんだろうな・・・。

祐希 会いたくないの?

ぼく そういうわけじゃない!!

祐希 じゃあなんで?酷いよ・・・

ぼく 大切な祐希と会うことで、お互い感染したらもう会えなくなるかもしれないじゃないか!

祐希 ・・・!! そんな悲しい事言わないでよ!!

ぼく ごめんよ。でも好きだからこそ自粛すべきなんだよ・・・。

祐希 分かった・・・( ノД`)

ぼく 泣かないでよ(^^;) 永遠の別れじゃないんだからw

祐希 だって・・・LINEだけじゃ・・・( ノД`)シクシク…

僕は強引にキスをした。

祐希 えっ?

驚く祐希だったが、おとなしく受け入れてくれた。僕はそっと下半身を触った。

ぼく ん?ヌルヌルしてる?

祐希 言うなww

ぼく 美味そう・・・

祐希 エッチ///

そのまま布団に入った。

祐希は全身から良い香りがする。

デオドラント剤だろうか。

清潔感のある良い香りだ。

ぼく 会うのは継続しようかw

祐希 何それww・・・うん///

ぼく お互いに感染しないように気を付けようね。

祐希 はーい!

こうしてリア充GWを過ごすのであった。

 

※妄想です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

結論

普通に良い香りだけど、ちょっと香りは強め。

一瞬、トイレ用芳香剤のラベンダーのような気もしたw

リピは微妙。