頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

タマトイズのローション、あながち間違ってないのかも?

買い物の帰り、何となくコンビニに寄った。

 

「あ、これ良いじゃん」とついつい商品を手に取り、レジへ。

並んでいると「お待ちのお客様、こちらへどうぞ」

アルバイトと思われる若い女性店員に誘導された。

まぁ、これは良くあることだ。

そしてその女の子のレジへ。

 

商品をスキャンしている時にシャンプーと思われる香りがした。

 

「良い香りだな~。香りの主はこの女の子(店員さん)だろう。20代半ばくらい、、、いや、もしかしたら大学生くらいかな?」

そんな事を考えながらふと気づいてしまった。

 

いや、、、待てよ?、、、これ、、、嗅いだことあるぞ、、、!?

 

そう、タマトイズのローションだ。

www.othersblog.work

www.othersblog.work

シャンプーの香りとして書いたこれにそっくりな香りだった。

 

「あ!あれか!!」

気づいてしまった僕はドキドキしてしまったw

 

女の子「お会計〇〇〇円です」

ぼく「・・・」

女の子「?」

ぼく「あ、すみません(^^;)」

金額を読み上げたのに上の空の客がいたなら僕かもしれないw

 

ごめんねww

 

いやぁー、それにしても現実にこういう香りの女の子に出会えるとは・・・w

 

タマトイズのその他の商品も試したくてうずうずしてきたww