頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-894レビュー

やっとローションで妄想が楽しめる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今回は「TMT-894」のレビューです!

 

注意:お察しの通り、アダルトグッズのレビューと妄想なので嫌いな方は閉じて、見たい方だけ進めてください。

 

 

こちらも前回同様に説明すると、TMT-894は”タマトイズ”という企業から発売されているローションだ。

正式名称は「女子校生のファーストキスローション」

 

f:id:othersblog:20200121164742j:plain

 

パッケージでも楽しい一品だ。タマトイズはパッケージデザインが上手いよね。

”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!”

”甘酸っぱい思春期の女子校生の香り”

”甘酸っぱいファーストキスを完全再現”

 

など、パッケージがより一層妄想を掻き立てる。

 

 

真面目な感想

粘りは控えめ。サラサラ系かな。あまり糸を引かないので処理が楽。

 

匂いのイメージとしては、シャンプーや化粧品、ボディーソープやらデオドラント剤が近いと思う。清潔感を感じさせる香り。

デオドラント剤・・・制汗剤・・・性感剤!?なんてねww

今までのは”お香”やら”日本酒”のような香りで、「んー?」ってなる香りだったけど、これは普通に「良い香り」である。

 

”清潔感ある女性の香り”と表現しても良いだろう。

 

 

キモイ僕の妄想

今回も妄想が止まらないwwこの香りでイメージしたのは橋本環奈ちゃん。毎度すみませんねww僕はこういうアダルトなモノのニオイを嗅いだ瞬間に「あ~、〇〇ちゃんの××から漂いそう」と思い浮かんでしまうんだww(←香りで妄想は特技なのである)そんなわけで、今回も妄想を楽しむ。

 

オレは高校1年生。幼なじみで同級生の橋本環奈と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの金髪美女集団を目撃した。
金髪美女集団を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る環奈に気付かなかった。オレは環奈に殴られ、振り返ったらキレッキレの環奈が居た。

(探偵系アニメ風だよねw)

オレ ごめん・・・

環奈 マジであり得ないかんな!ゆるさないかんな!?

オレ 本当にごめんなさい・・・

環奈 そんなに金髪美女が良いならナンパでもなんでもすれば!

オレ いや、そういうつもりじゃ・・・

環奈 もう知らない!!(ダッシュ)

オレ あっ!ちょっと!!(追いかける)

環奈の腕をつかむと、俺は人目をはばからず環奈にキスをした。これがファーストキスである。

環奈 ・・・えっ///

オレ 環奈、俺と付き合ってくれ!!

環奈 はい(〃ノωノ)

 

環奈とのファーストキスは、シャンプーの匂いがした。

脳内BGM:おいでシャンプー その長い髪 キミの香りにときめくよ♪

 

こんな時の香りだろうなぁww

 

 

※もちろん、妄想です・・・(´;ω;`)ウウッ…

 

 

結論

普通に良い香りなので、美少女の香りだと思って使うと楽しい一品だ。

粘り具合や処理の手間も良好。無くなったらリピもアリだかんな♪