頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ブログ用サーバーならConoHa Wingな理由

ちわっす

この度自分でサイト制作するにあたって、どのサーバーを選べばいいかと色々調べた結果、ConoHa Wingがコスパがいいなと思ったので紹介するお。

 

まずConoHa Wingのいい点!

・操作画面が見易い!

・初期費用無料!

・速度が速い!

 

こんな感じっすね。

ちなみに月額は色々なプランによって違うんだけど、基本的には月額900円のベーシックプランが一番コスパがいい、というか充分な性能かと思われるっす。

 

それもいいけど、さらに便利なのが、WardPressと連携する機能がついているのです!

ブログやサイトをWardPressで作りたいのであれば、10分ほどですべての設定が完了してしまいます!

素晴らしい! 

 

面倒臭い初期設定で消耗したくない人はConoHa Wingで開設をすることをオススメします。

ConoHa Wingはこちらから