頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-1010レビュー

今回は「TMT-1010」のレビュー!

名称は「女子校生のフェラ唾液ローション」

 

f:id:othersblog:20200622170024j:plain

f:id:othersblog:20200622170027j:plain

 

”ねっとりと全身に絡みつく発情した女子校生の唾液”

”糸引き泡立つ”

”ヌルヌル口内淫行リアル体験”

”女子校生の唾液と匂いと感触を完全再現!!”

 

いいね~ww楽しいwww

 

 

真面目な感想

適度に糸引くヌルヌル系。唾液にしてはヌルヌルしてるけど・・・発情したから唾液が濃くなったって事かな?w

使っていると確かに白く濁る。使用感は結構良い感じ。

 

問題は香りだ。

ラベンダーの香りの芳香剤のようだ。しかもトイレ用っぽいw

女子校生ってラベンダーの香り?ラベンダーの香りの女の子はそうそういないと思うけど・・・w

シチュエーション的にどっかの誰かみたいに多目的トイレでやってて、ラベンダーの芳香剤があったからラベンダー香りってなところだろうか。

 

ヌルヌル感と白くなる感じが良いだけに香りが残念でならない。

 

 

妄想の時間

僕の同級生はモデルのゆなだ。

僕は片思いをしていてある日、ゆなに告白した。

フラれた。

秒殺!

付き合ってる彼氏がいると・・・。

あーそーかい 可愛いもんね(#^ω^)

しかしね、僕のムスコは抑えられない。

 

ぼく ねぇ、ちょっとこっち来てよ

ゆな 何?これからデートなんだけど

ぼく これなんだ(写真

ゆな !?

そう、僕はゆなが二股かけていた時に写真撮影し、ずっと持っていたのだ。片思い中に毎日後ろを歩いていたら偶然見つけてね。偶然ww

ぼく これバレたらやばいんじゃない?

ゆな ちょ・・・それはマジでやばい!消してよ!!

ぼく じゃーこっち

僕は多目的トイレに連れ込んだ。

ゆな こんなところに連れ込むなんて卑怯だ!

ぼく 2股する方が悪いんじゃんw

ゆな で、どうしろと?

ぼく はい(ムスコを差し出す) わかるよね?

ゆな ・・・(コクリ

ゆなは半泣きで僕のムスコをしゃぶった。

しかし、この多目的トイレ、芳香剤の匂いがキツイw

ラベンダー臭しかしねぇww

僕は萎えてしまいそうになった。

ぼく もういいよ(削除

ゆな え?入れないの??

ぼく もう充分さ

ゆな 良かった

写真を削除したのを見るとゆなはホッとした表情になった。

その後、帰宅した僕はゴミ箱からそっと画像を修復。

いつでもゆなとやれるよう、準備をするのであった。

 

 

※妄想です

 

 

まとめ

残念ながらリピは無いな。いかにも芳香剤って感じの香りでダメ。粘りや糸引く感じや白く濁る感じとかは普通にローションとして上出来なので残念。

あ、マジで糸引くから片付け大変だよw