頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新型コロナ】一番危機感無いのはマスコミでは?

毎日新型コロナウイルスのニュースばかり。 外出自粛を呼びかけ、3密(密閉、密集、密接)を避けるように報道するマスコミ各社。 そんな日々を過ごしてふと気づいた。 今、一番不要不急の外出してんのはマスコミじゃね? 「ここにはこんなに人がいっぱい居ます…

金髪女子にDAN DAN心惹かれてく

さて久しぶりに女の子について書こうか。 最近、ぼくちん金髪に染めてる女の子にグッとくるんだよね。 あのー昔のヤマンバとかそういう汚い奴等じゃなくて、軽音部とかでもクリーム色に染める女の子とかいるじゃんね。あんな感じの。 広いものなんだけどこの…

【新型コロナ】致死率2%は高い?

初めに、致死率2%と言うのは作成時点です。これから変わるかもしれませんが、同様に考えてください。 全国に緊急事態宣言が出され、より一層の注意が必要な状況になりました。 もう一度自分の行動を振り返って改める必要がありますね。 『致死率は2%』 こう…

【新型コロナ】志村けんを殺したのは中国?はぁ??

志村けんさんが亡くなって約2週間が経過した。 事態は収束どころか悪化の一途をたどっている。 そりゃ自分たちがもしもの時は最優先で最高の医療を受けられる政治家が指揮をとるんだもん。無理もない。 日本国憲法に基づいて動くにしても、スローすぎる。こ…

【新型コロナ】長野県の対応に疑問を持つ人が多いようだけど、ちょっと待って!

長野県では新型コロナ問題の時、”松本保健所管内”や”伊那保健所管内”と言った、範囲の広い地域での公表が多い。 仮に、松本保健所管内ならば、松本市、塩尻市、安曇野市、麻績村、生坂村、山形村、朝日村、筑北村が当てはまる。長野県を良く知らない人でも、…

医療従事者のみなさん、ありがとう。

政府の対応がなんやー トイレットペーパーがなんやー いくらでも愚痴が出てしまいそうな昨今ですが、私 自らの命をかけて他人の命を助けるために世界中で働いている医療従事者のみなさんへの感謝を忘れていることに気が付きました。 YoutubeにGoogleが投稿し…

投資信託のコロナウイルスによるダメージ! オーマイガー

よくわからないけど投資信託買ってみたシリーズ④ ですね 前回からだいぶ日もたちまして。 よくわからないけど投資信託買ってみた③ - おいでよHENTAIの森 あんなこんなで日が立つにつれて利益がどんどん増えていきまして。 見事20000円近くまで上り詰めました…

【下品】TMT-491レビュー

相方がこんな事書いてるけど、お構い無し!! www.othersblog.work 僕には有り余る~ 性欲が有り余る~♪ しかしながら確かに、出勤前に抜く、帰宅後に抜く、寝る前に抜くの日課は崩壊している。年齢のせいなのか、時間のせいなのか、抜き過ぎていただけなの…

ニンジンの丸かじりは結構うまいぞ

さあさあ僕の大好きな、身近だけれど実は朝うまい物のコーナーだよ! 前回はTKGについて書きましたね。 今回は、【生ニンジン】でぇーす! は・・・って思うよね。そうなの。 は・・・って思うものがうまいってのがいいのよ。その調子。 もちろん好き嫌いは…