頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ニンジンの丸かじりは結構うまいぞ

さあさあ僕の大好きな、身近だけれど実は朝うまい物のコーナーだよ!

前回はTKGについて書きましたね。

 

今回は、【生ニンジン】でぇーす!

 

は・・・って思うよね。そうなの。

は・・・って思うものがうまいってのがいいのよ。その調子。

もちろん好き嫌いはあるよね。

これは僕個人の意見がほぼである。

 

 

まずはそのままかじりつけ

まあまあまずは皮を剥いてそのままかじりついてみて。

甘いんだよね! すごいよね!

ほとんどの野菜ってドレッシングをかけないと美味しくないじゃんね。つまり野菜そのものは美味しくないものがほとんどなわけ。

そのままで美味しいのっていうと、トマト、スイカとか?

イカはちょっとズルいので、トマトね。

 

そのトマトと肩を並べるくらい、ドレッシングなどをかけなくても美味しい(つまり本当に美味しい)野菜だと思うんだよねニンジンって。

 

 

 

味噌マヨで、その美味しさにビビれ

コンビニで野菜スティックを買ったことがある人もいるだろう。

ニンジンと大根とキュウリが入ってるだけで数百円もするボッタクリのあれだ。

あれはなぜ売れてるか。美味しいからだ。でも残念ながら野菜が美味しい訳じゃない。

美味しいのは味噌マヨがあるからだ。

その味噌マヨをニンジンに付けて食べたとき、そのままでも美味しいニンジンが2倍くらいに美味しくなる。

この美味しさにはビビる。

変なおやつを買うよりも絶対にうまい。

食感がやばい。パリっ!

やべえぞクソうめぇ。

 

 

 

食事はTKG おやつはニンジンで最強

ぼくみたいな舌の肥えてないやつは、食事は高いわりにそれほど美味しくないレストランなんかいく必要はない。TKGがあれば。

下手すればステーキよりも食べたときの感動は大きい。

 

そしておやつはニンジンだ。

砂糖の塊を食べている人間達を横目に、ピーターラビットになりきって前歯でカリカリとニンジンを食べる。

それだけで僕はハッピー。

美味しいものを食べて不幸せと感じる人っているかい?

いないよね。つまり美味しいものを食べれば幸せなわけよ。ね?w

これからコロナショックで超不景気になっても、この低価格で楽しめるご馳走さえ知っておけば大丈夫。

 

みんなも自分が感動できる貧乏飯を見つけてみよう!