頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-995レビュー

最近、相方は特に忙しくてなかなかブログを書けていないので、僕の下品な記事が続いてますねw

今回もお構いなしに下品な記事です!

 

さて、本日は「TMT-995」のレビュー

名称は「エッチなお姉さんの愛液ローション」

 

f:id:othersblog:20200701165416j:plain

f:id:othersblog:20200701165420j:plain

 

”お姉さんのフェロモンたっぷり!”

”発情した女性の香り”

”綺麗なお姉さんの愛液の匂いと粘度をぬるっと完全再現”

”エッチなお姉さんは好きですか?”

”触覚と嗅覚を同時に刺激してエクスタシーへと誘う”

 

うむw最高だww

 

”エッチなお姉さんは好きですか?”

 

大好きです!!

 

もうパッケージで楽しめるwwww

 

いや、それはさておき何か聞いた事あるセリフですよね。

確か、ドライヤーだったけな?

仲間由〇恵さんの”きれいなおねえさんは、好きですか?”ってCMを見た気がする。

松下電器〇業、現 パナソ〇ックですよね。

あのCMのパロディじゃんw

良いのかな?バレてないからセーフ??ww

 

 

真面目な感想

めっちゃトロトロで糸がすごい!これはうっかり出すと大変ですw

ペペに似てるかな~。あそこまでドロドロしてないからあれに少し水入れて割った感じだろうか。

 

香りは、お香っぽいけど何かフローラル・・・?

良く分からないけどお香プラスお花っぽい香りが混ざってる。

今までのをおさらいすると、女子校生の愛液は基本的にお香でしたね。

それを踏まえると、綺麗なお姉さんの愛液はお香プラスフローラルなのか。

お姉さんの年齢になるとお花も追加されるのね。

そうかぁ~、素晴らしい・・・w

本物を味わいたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

妄想

おそらくアラサー美女だろう。石原さとみかな。

僕はAD。

クルマじゃないよw

・・・滑ったとか言わないでww

石原さとみはCM撮影で何度か見た事がある。

やっぱり可愛い。

よし、アタックだ。

ぼく お疲れ様です!またご一緒出来てうれしいです!!

さとみ お疲れ様です。3回目くらいでしたっけ?

ぼく えっ、覚えていてくれたんですか?

さとみ ええw何となく印象に残ってましたよw

そういや僕は忘れ物して現場でメチャクチャ怒鳴られた×2回だった。

ぼく ああ、、、今回は大丈夫です。

監督 じゃあ始めるぞー

さとみ あ、行かないと。またあとでね。

ぼく はい!

ん?またあとで?えへへ・・・w

撮影順調に進み、終了した。僕は片付けに追われた。

さとみ お疲れ!今日は大丈夫だったねw

ぼく でしょ?wもう3回目は無いと思ったんで念入りに確認作業しましたよwそれにしても、可愛いですね~(マジマジ見つめる

さとみ ちょっとw近いってww

ぼく ・・・好きです

さとみ いきなり?w嬉しいけど、あと1時間でまた撮影あるからその後ね。実は私も気になってたんだ・・・。

ぼく 1時間もあるじゃないですか!

さとみ えっ?あっ///

僕はキスした。

さとみ 人が来ちゃうよ・・・

ぼく 大丈夫。誰も来ないようにカラーコーン置いてあるんで。

さとみ 準備が良いな~w

そして僕はさとみと濃厚なキスをした。

CM後なので薄手の服装のさとみは脱がすに簡単だった。

さとみ ちょっw

さとみのアソコはトロトロとした液でヌルヌルだった。

僕は吸い付いた。

さとみ ああん///

美人のアソコはお香とフローラルで満ちていた。

僕の脳内もお花畑になっていた。

しかし、挿入前にアクシデント。

準備完了で呼ばれてしまうのでした。

さとみ 続きは今晩ねw

ぼく はい!!

 

柔軟剤のCMに出ているだけあって、その柔軟剤を使ったのだろうか?

とてもお花感あふれるアソコでした♪

 

※妄想です・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

まとめ

リピは無いと思う。香りは悪くないけど、基本がお香だから別にこれじゃなくても良いやって感じw