頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-968レビュー

さて、下品なレビューブログの登場!!

 

今回は「TMT-968」

商品名は「女子校生のオナニー愛液ローション」

 

f:id:othersblog:20200224221145j:plain

 

 

”女子高生のフェロモンたっぷりの淫臭!!”

”発情した女子校生のエッチな香り”

”オナニーで溢れでる愛液を完全再現”

”女子校生特有の匂いを詰め込んだ香りグッズ”

 

良いセンスしてる~ww

観てるだけでも楽しくなる♪

 

 

真面目な感想

粘度はさらさら系。ただちょっと糸をひくから片付けは面倒。しかしながらイチモツに残っても、まるで石鹸やボディーソープの残り香としてスルー出来そうなくらい良い香りww

花と果物が混ざったような、甘みのあるフルーティな香り。身近では桃の香りの芳香剤など、香料を使ったモモの香りが近い気がした。

味はほのかな甘みがあって、含むと一瞬モモのような香りが広がってからボディーソープや芳香剤、デオドラント剤のような香りになる。ぺろぺろ舐めるのには向いていないな。舐めるには濃いw

 

確かに可愛い女の子からはこんな香りがしそう。愛液というよりJKの香りではないだろうかw

 

 

妄想

これはおしゃれで可愛い女の子だ。そう、莉子だ。

街中で発見した莉子。

ぼく 莉子ちゃんだよね!?

莉子 そうでーす

ぼく いやぁ~ 会えてうれしいよ!!!

莉子 ありがとうw

ぼく ほんと可愛いね~

莉子 そう?w

ぼく サイン欲しいんですけど・・・

莉子 良いよ~

ぼく ここじゃあれなんでこっちで・・・

路地に連れ込み、サインをもらう。より距離を縮める僕。

ぼく 良い香り・・・

莉子 え?何??キモイんだけど・・・

ぼく キモイ・・・それは僕にとって誉め言葉だ・・・

莉子 はぁ?マジでなんなん?泣きそうなんだけど(´;ω;`)

ぼく さぁ・・・僕と合体しよう・・・

莉子 マジでキモイ!ふざけんな!!

僕は腕を掴んで縛った。

莉子 ちょっとーっ!ほんと何?あり得ない(´;ω;`)

僕は無視して、手始めに上から下まで香りを嗅いで楽しんだ。

流石おしゃれで可愛い女の子だ。フルーティな、モモのようなほのかに甘い良い香りだ。

ぼく 甘い良い香りだね~良いフェロモン出てる~www

莉子 いやぁああああ( ノД`)

 

・・・途中だけど過去最高にキモイ妄想になってしまったorz

ちょっと目が覚めたのでこの辺にしときます。

 

※妄想です。莉子ちゃんごめんよ。

 

 

結論

リピはあり。香りが良い。粘度も良い。これは愛液というより、女の子の香りと言った方が良いのではないだろうか。愛液の匂い知らんけど(´;ω;`)ウッ…

女の子の出ているCMを見ているとこの女の子ならこういう香りしそう・・・とエロい事しか考えられなくなってしまう。これ1本でいろいろな妄想が出来そうだ。