頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-884レビュー

またまたやってきました!

アダルトグッズのレビューです!!

 

嫌いな方は閉じて下さいね。

 

今回は「TMT-884」のレビューです。

前回同様に”タマトイズ”から発売されているローションです。

正式名称は「甘い女子校生の愛液ローション」

 

f:id:othersblog:20200203151756j:plain

 

安定の良いパッケージデザインだ。

”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!”

”女子校生の股間に顔をうずめた時に香る甘酸っぱい香り”

”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現”

”女子校生のアソコから滴る甘い愛液”

など、より一層妄想を掻き立てる。

 

 

真面目な感想

結構サラサラしてる。トロミのある化粧水と言ったところだろうか。

ちょっと乾きやすいので長時間は厳しいかも。

 

匂いのイメージとしてはスティック系の芳香剤だ。液に竹や木の棒を挿すアレねww

ベースはローズなどのフラワー系で、そこに甘い感じが加わったような香り。

お馴染みの”お香感”もあるような無いような・・・w

まぁ、結論としては良い香りww

僕的にはアソコというより、スティック系芳香剤を置いている女子校生の部屋の香りじゃない?って感じ。

 

 

妄想

これは清潔感ある女子校生の香り。唐田えりかさんだなw

ちょっと話題にもなってるよね。

俺は高校3年生。友達以上、恋人未満の微妙な関係であった、クラスメートの唐田えりかがCMに抜擢された。

 

おれ えりか!やったじゃん!!すげ~よw

えりか ありがとう!まさかCMに出れるとは思わなかったww

おれ うれしいけどえりかが遠い世界の人になりそうで悲しいな・・・

えりか 私は変わらないよw

おれ なぁ、えりか

えりか なに

おれ 好きだ

えりか え?wちょっと待って、芸能界は恋愛に厳しいんだよ!

おれ 知ってるw

えりか じゃああなn

強引にキス

えりか ちょっとw

おれ ファーストキスいただき~ww

えりか もぉ~wwwww

そのまま押し倒す。

えりか ちょっと、ここ体育館だってばww

おれ 大丈夫。倉庫なんてほとんど来ないし。鍵かけてあるw

えりか だけど今部活で声が・・・

おれ 気にすんなw

えりか あ、ちょっとwww

こうして俺はえりかを強引に手に入れた。えりかのアソコは下着に染み込んだ柔軟剤と部屋の芳香剤の香りであった。そして、ほのかに甘かった。美少女のアソコの愛液って甘いんだな。新たな発見をした僕の初恋だった。

 

 

※妄想です

 

 

結論

甘くてフラワー系で、ほんと可愛い女子校生を連想する良い香りなんだけど、粘度がイマイチなのが欠点。ペペとブレンドすればアリかもしれない。

まぁ、優先順位は低いけど、リピはあり。

 

ちなみに、妄想で甘かったと書いてあることに気づいたでしょうか?

このローション、舐めたら甘かった。

マジでww

ガムシロップをちょっと薄めた感じ。

なんか、舐めたくなっちゃったんだもんwww

口に含んで遊ぶのも楽しいかもw

 

※ちゃんと吐き出しましたよ。飲み物ではありませんから。

 

 

なお、どさくさに紛れてTMT-845も舐めました。

 

www.othersblog.work

 

これはほんと最悪!!!!!!!

ほのかに甘い?って味わう前に口の中いっぱいに”お香”の香りが広がりました。

まるで炭の香りの芳香剤や、宗教法人から出てきたBBAの服を口に入れてしまったようなものすごい強烈な香り。

昼飯吐くかと思った・・・

何度も口をゆすいだのにまだ香りが残ってます・・・

 

舐めるなら現時点ではTMT-884だけにしましょう。

他のは後日チャンレンジしますw