頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-795レビュー

今回のレビューはこちら!

 

f:id:othersblog:20200126161732j:plain

 

TMT-795のレビューです。

 

※毎度おなじみのアダルトグッズなので嫌な方は閉じて下さい。

 

 

これも毎度おなじみの”タマトイズ”という企業から発売されているローションです。

正式名称は「うぶっ娘女学生の愛液ローション」

 

こういうのってパッケージすらもほんと楽しよね。

”少女が発するフェロモンたっぷりの淫臭!!”

”性に目覚めた甘酸っぱい香ばしい臭い”

”うぶっ娘の愛液の匂いと粘度を再現”

”女学生のヌルヌルなアソコが味わえる”

など楽しい謳い文句がいっぱいだ。

 

今回、ふと気になった表記が「性に目覚めた甘酸っぱい香ばしい臭い」。

今まで”ニオイ”や”匂い”だったのに、”臭い”を使っているのは何故だろう?

クサいのか?www

 

ワクワクしながら体験してみたwww

 

 

真面目な感想

ヌルヌル系。リアルな再現なのだろうか?結構ヌルっとしている。

乾きにくくて良いが、粘って糸をひくのでちょっと処理が困るw

 

香りとしては今回は表現に困る。クサいわけじゃない。香りだけだと洗剤やデオドラント剤、シャンプーリンス、整髪料とかの香りが混ざった感じ。ただ、ほのかに酸っぱい感じや、いつもの”お香感”がある。

これがアソコのニオイなのだろうか??

う~ん・・・こんなに表現に困ったのは初めてだ。

 

甘酸っぱいフローラルの香りとでも言いましょうか・・・。

良い香りなんだけど妄想が無いと「?」となってしまう。

 

 

僕の妄想

甘酸っぱいフローラル系の良い香り・・・あ~、これは桜井日奈子だな。

僕は中学3年生、クラスメートの桜井日奈子と何度か2人で遊びは行ったけど、付き合っているかは微妙な感じ。この春、めでたく高校生になるが学校は違う。

卒業式が終わった日、日奈子と帰った。

ぼく 4月からは別の学校なんだね。

日奈子 そうだね。まだ実感わかないやw

そんな事を話しながら日奈子の家についた。幸いにも家族は居ない。

日奈子 ちょっと入ってく?w

ぼく おじゃましまーすw

日奈子 ホラー映画見たくてレンタルしたんだけど、怖くて見れてないんだ。

ぼく 俺はホラー平気だよww

日奈子 すご~いwじゃあ観よう!!

そして日奈子の家でホラー映画鑑賞が始まった。

日奈子はビビりまくりで、僕の手を握ってきた。僕は映画の内容が全く頭に入ってこなくなってしまったw

日奈子 怖かった~(-_-;)

ぼく 日奈子は怖がりだなw

日奈子 よく平気だね

ぼく うん、まぁねw(内容が全く記憶にない)

日奈子 あっ!ごめん!!いつの間に!?(繋いでいた手を放す

ぼく いや、良いんだよ・・・なぁ、日奈子・・・

日奈子 なに?

ぼく 好きだ・・・

日奈子 えっ///

そのまま僕は日奈子とキスをした。何分だろう。濃厚なキスになってしまった。

僕はそっと手を服の中に挿入したw

日奈子 ちょっと///

ぼく 良いじゃんw

こうして初めての行為をした。日奈子のアソコは衣類の柔軟剤とデオドラント剤が混ざりあって、ちょっと蒸れたのか、ほのかに酸っぱさのある甘酸っぱい忘れられない香りであった。

 

こんな感じかな~wwwww

香り的にはほのかに酸っぱさを感じたからお手入ればっちりって感じではない。

そこがより妄想を引き立てる一品だ。

 

※もちろん、妄想です(´;ω;`)ウッ…

 

 

結論

良い!

妄想を引き立てる良い感じの酸っぱさがある。

粘って糸をひくから処理はめんどくさいけど、リピもアリだ。