頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

男風呂におばちゃん清掃員入ってくるの男だって嫌なんだけど

こんにちは

現在出張でホテルに一週間暮らしていて、毎日ホテルについている温泉に入って優雅な暮らしをしています。朝食バイキングも喰いまくってね♪

で、男性の方ならわかると思うのですが、男風呂におばちゃん清掃員普通に入ってくるじゃないですか~!

あれどうなんでしょうかね。

女風呂に男の清掃員はアウトだけど、男風呂に女清掃員ならいいっしょ♪ みたいな考えになぜなるのかがわかりません。

男だって女風呂清掃したいっすよね。←いやー鼻血でて無理か

 

いやー男である我々だって、異性が風呂に入ってきて歩き回ってるのは嫌な気持ちというか、違和感感じるのですよ。

昨夜なんて、私が素っ裸で歩いていたら、目の前の角からおばちゃん清掃員が出てきて、足元にあるゴミ箱をガサガサしたので、私の股間とおばちゃんの顔が50cmくらいのところまで接近しました!w

いやー興奮した!←おいっ

 

 

うーんなんですかね。女性を差別したりするのを過剰になってしまっている結果、どんどん逆に男性差別が目立つようになってきている気がするんですけど。

なんですか女性専用車両ってw

だったら逆に痴漢と間違われるリスクを避けたい男が乗る男性専用車両を作ってもよくないですか?

でもきっとこの世の中、男性専用車両を作ったら世間の女性たちから猛烈に叩かれそうですよね。絶対。

いやー不満ですよ。

 

PTAの長って、母親たちは人前に立つのを嫌がる人が多いので、圧倒的に男性の率が高いそうです。

そのくせに、仕切るのはボスママらしいですけどね。

これは逆に男性が可哀想じゃね?ってなりませんか?

 

いや、いいんですよ?

風呂に入ってくるのが20~30代の女性清掃員なら!

50,60代のおばちゃんを入れてくるってのがムカつくよねって話!!