頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

もしもザギトワちゃんと付き合ったら♡

フィギュアスケートアリーナ・ザギトワちゃん。

金メダリストという才能を持ちながらにしてとてもキュートなルックスでもう才色兼備な彼女。ボクチンはもうその美しさにメロメロよ♡

あ でもまだ未成年だからそういう下な考えは一切ないw というか湧いてこない。そこんとこボクチンって清純だなぁ。ただね、やっぱり男たるもの、可愛い女の子は大好きだよね!   純粋にデートしたい! お茶したい!  旅行したい!

そんな男の妄想劇である。

 

 

もしもボクチンがザギトワちゃんと付き合ったら

まずはニックネームをつけないとね。これ本当に迷いますなぁ。【ザギトワ】って呼ぶのなんかやだしー。うーん。

よし  【ジィギちゃん】 にしようとりあえず。 いいだろ? 羨ましいだろ? 俺だけのザギトワちゃん♪ 俺だけのジィギちゃんだぜ♪

 

 

まずは北欧にでも旅行に

なんで北欧かっていうと、ジィギちゃんの冬着がみたいから♡

女性の冬着っていいじゃん? マフラー巻いて、身を縮めて寒い寒いってやってるの。最高じゃね。

 

「」ボクチン

『』ジィギ

 

ボクチン「しゃーじゃあ飛行機乗ろうかージィギ。」

 

ジィギ『うん 私飛行機大好き! のんびりできるしね』

 

「ボクチンは久しぶりだからなんだか緊張するなぁ」

 

『えー男なのに情けないなぁ   手、握る?』

 

ハイキターーーー!

永遠に飛行機が飛び続けたらいいな♡

 

あ? ついた後の出来事なんでどーでもいいんだよ。

とりあえず夕飯を洒落たジャズが流れたお店で食べて、店を出る前にワインをグビグビ飲んでホテルに向かえば。

え?   いやなにいってんの。同じ布団でなんて寝ないよ。ボクチンはソファで寝る。当たり前じゃん。その距離感がたまらないじゃん♪

 

やっぱり自宅映画鑑賞が最高だよね♪

デートといったら映画館にいくのも定番なんだけど、映画館って椅子と椅子の間にあるコップ置くとこあるじゃん? あれが二人に壁を作って邪魔なんだよねー。 でもでもー 自宅映画鑑賞なら! 飲み物とかお菓子とか並べておいて、照明を薄暗くして、ソファで並んで観るのがもう最高なんだよね!!

そうだなぁ~ ザギトワちゃんとみるならアダムサンドラーとドリューバリモアの名作『101回目のプロポーズ』とかかな♪

いやぁー想像しただけでワクワクしてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

ってかこれってもはやデートじゃないw

 

 

 

まあ妄想してるときりがないから今日はここまで!

また妄想が膨らんだらしょーがない!君たちに聞かせてあげよう!