頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

夢でみた少女ロゼリア

アイススケートザギトワちゃん

めっっちゃ可愛いよね!!!

きゃきゃきゃきゃっ(*´ω`*)

 

この間ニュース番組にザギトワちゃんが映ってて、いやーホントに綺麗な顔して可愛いなぁと。

もしもザギトワちゃんと付き合ったらなんて呼ぼうかな?   ザギー?w  ワー?  いやーどれもパッとしないなぁ。

いや~ん! 困るぅ~

 

そんで、その夜こんな夢をみた。

 

 

 

お化け屋敷?の中にボクチン含め何人かのお客さんがいたのね。んで、本物のタランチュラみたいなデカいクモが放たれて、お客さんの身体を這いずり回ったりしていてみんなキャーキャー騒いで混乱してた。そんなガヤガヤした薄暗いなか、ボクチンは隅っこにブロンドヘアーの外国人の女の子(15,16歳くらい)を見つけた。

「か・・・可愛い」

そう思ったボクチンは、何気なく近づいて、その子の身体にクモが着いていないかチェックした。守ってあげようって思ったからだとおもう。(下心もあったかもw)

んで、そんな美人な可愛い子と並んでいることなんてそうそうないから、等ブログの相方T君に「写真写真! 写真とって!♪」と、美少女とのツーショットをお願いした。でも、よーし撮るよとなったタイミングで、T君は自分の後ろにあった違う小物を撮った。

「もーう  なんでだよぉ~」

ツーショットのタイミングを失ってしまったボクチンは もーう ってなった。

なぜか美少女も「なにやってんのぉー?w」

って言った。

そうしたら、T君はへそ曲げてどこかへ行ってしまった。

 

お化け屋敷を出て、一人で帰路についていると、さっきの美少女が走ってきて隣で一緒に歩きだした。

キターーーーーー!!!!

なんかよくわからないけど仲良くなれたぞ!

あーこんな可愛い子と二人きりで歩けるなんて・・・幸せ♡

と、ドキドキしながら歩いていると、女の子が「何か言いたいことないのっ?」と、なんか「好きだよ」みたいな告白を求めてくるようなニュアンスで聞いてきた。だからボクチンは「まだ名前聞いてない」って言った。

ロゼリア」と彼女は答えた。

ロゼリアかぁ・・・いい名前だb

と言ったものの、ロゼリアってなんかドラクエみたいだなw  夢の中ではrose(バラ)って意味が入ってるのかな?と思ってた。

オーストラリア人らしい

 

そうこうしていると、なんとロゼリアのお父さんが来た。

「探したんだぞ。早くみんなと行こう。予定がめちゃくちゃだ」とお父さんがロゼリアに説得していた。どうやら旅行の途中だったらしい。ロゼリアは帰りたくないと必死に抵抗しているのを見て、ボクチンは優越感に浸っていた。ふふふっ ボクチンに夢中なロゼリア

 

でもそんなことして家族を引き裂くわけにもいかないから、ボクチンのGmailアドレスを書いて渡そうとしたんだけど、これがまた思い通りに書けないのよぉ(;_;)

わかるでしょ!? 夢の中だとうまく走れなかったりするじゃん? その感じよぉ。イライラするよねー。

何回も書き直して、4回くらい書いたかな。それを渡して、パソコンとかスマホとかからメールしてね♪って言った。

 

そして、ロゼリアが父親に着いて帰っていく後ろ姿を見て、ため息がでた。

そしてロゼリアの姿が見えなくなると同時に、ショッピングカートを押したボクチンの実嫁登場。

「何してるの?」

 

ボクチン「いや、べつに・・・」 

 

 

そして目が覚めた。

頭がポワポワ。なんだかいい気分だったよ。

あーいい夢みた。またロゼリアに会いたい。メール待ってる!

 

 

この記事書いてる時に知ったんだけど、ザギトワちゃんって2002年産まれなんだね。

やべーなまだ未成年じゃんw

 

このHENTAI野郎め!