頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【下品】TMT-1010レビュー

今回は「TMT-1010」のレビュー! 名称は「女子校生のフェラ唾液ローション」 ”ねっとりと全身に絡みつく発情した女子校生の唾液” ”糸引き泡立つ” ”ヌルヌル口内淫行リアル体験” ”女子校生の唾液と匂いと感触を完全再現!!” いいね~ww楽しいwww 真面目…

【朗報】薄毛はメリットだらけ! みんな今すぐ薄毛になれ!

どうも 薄毛です。 20歳くらいから毎日高ストレスにさらされてきたせいか、徐々にM字型にハゲあがり、前髪が伸びなくなってきました。 なので去年から思いきって9mmくらいの坊主頭にすることを決意してやってみたのです。 それがもう素晴らしい! モサモサ髪…

「我々白人は黒人の為に戦う!」そう言ってる時点で差別では?

アメリカで警察官が黒人男性を取り押さえ、「息が出来ない」と言っているにもかかわらず、緩めずにそのまま死亡する事件がありましたね。 そしてつい先日は警察官が黒人男性を射殺する事件がありました。 その後はデモや暴動が起こる。 デモに参加する人は「…

【下品】TMT-723レビュー

今回は「TMT-723」のレビュー! 名称は「女子校生の愛液ローション 特濃ジェル」 ”粘度UP!匂いUP!” ”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!” ”女子校生の股間に顔をうずめた時に香る甘酸っぱい香り” ”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現” ”リアルな挿入…

【下品】PPAP・・・

数年前にピコ太郎のPPAPが話題になって、今年に入ってから”手を洗おう”という呼びかけ動画で再び話題になりましたね。 本来なら清潔を呼びかける曲ですが、僕の脳内ではこんな替え歌になってしまった。 I have a handI have a penisoh!シュッコ!シュッコ!シ…

【下品】ホールのカビ対策に良いもの見つけたw

以前、ホールがカビたとブログを書きましたね。 www.othersblog.work Amaz〇nなどでは専用の乾燥スティックもあるのですが、価格が高い。 貧乏な私にはちょっとね・・・(1000円超えるローション買うくせにとか言わないでねw) そんなわけで「何か無いかな~…