頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】PPAP・・・

数年前にピコ太郎のPPAPが話題になって、今年に入ってから”手を洗おう”という呼びかけ動画で再び話題になりましたね。

 

本来なら清潔を呼びかける曲ですが、僕の脳内ではこんな替え歌になってしまった。

 

I have a hand
I have a penis
oh!シュッコ!シュッコ!シュッコ!シュッコ!シュッコ!…
I have a penis
I have a hand
uh!シュッコ!シュッコ!シュッコ!シュッコ!シュッコ!…
Clean penis Clean penis
oh!
Pray for Penis And Peace
Me will WIN.

 

僕の脳内はHENTAIな事で満ちている。

 

 

レディーガガのポーカーフェイスすらも

 

キュウリ美味い!キュウリ美味い!!

紀香居る!ママ!!

ポーカーフェイス

自慰だと思われ・・・

 

こんな風聞こえるw

 

洋楽って僕のようなHENTAIが音楽を聴くと「えっ?」っと思うような単語が良く出てくるよねw