頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスに感染して逝ってしまえ!転売ヤーなんて滅びろ!!

前回に続いて今回もマスクが題材ですが・・・ www.othersblog.work 今日、ふとメルカリやヤフオクで”マスク”と検索したら出るわ出るわ定価より高いマスク達。 1箱400円で買えるモノが1箱1000円。普段は3箱買っても1000円しない安物すらも3箱3500円とか。 ナ…

”店員のマスク使用は反対”っていったい何が不快なの?

新型コロナウイルスの国内での流行が懸念される中、大手スーパーなど小売店の店員の”マスクの使用”についてちょっと話題になりましたよね。 接客業では”マスクの使用は原則禁止”が珍しくない そんな事を聞いた事がありませんか? 僕も前に接客業をやっていた…

【下品】TMT-795レビュー

今回のレビューはこちら! TMT-795のレビューです。 ※毎度おなじみのアダルトグッズなので嫌な方は閉じて下さい。 これも毎度おなじみの”タマトイズ”という企業から発売されているローションです。 正式名称は「うぶっ娘女学生の愛液ローション」 こういうの…

男風呂におばちゃん清掃員入ってくるの男だって嫌なんだけど

こんにちは 現在出張でホテルに一週間暮らしていて、毎日ホテルについている温泉に入って優雅な暮らしをしています。朝食バイキングも喰いまくってね♪ で、男性の方ならわかると思うのですが、男風呂におばちゃん清掃員普通に入ってくるじゃないですか~! …

【下品】TMT-894レビュー

やっとローションで妄想が楽しめる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今回は「TMT-894」のレビューです! 注意:お察しの通り、アダルトグッズのレビューと妄想なので嫌いな方は閉じて、見たい方だけ進めてください。 こちらも前回同様に説明すると、TMT-894は”タマトイ…

【バカ者】カンニングして入試に合格しても授業についていけないだろ。

ニュースでちょっと話題になっている大学入試でのカンニング行為。 僕の個人的な意見だけど、試験は個々の能力を確かめるものなんだから、カンニングして合格しても後々授業について行けれなくなって挫折するだけだろと言う事。 何故そんなに不正行為に必死…

アルフォートって安いのに美味しいよね

先日iPhoneを職場の資源物回収BOX前で拾いまして、「iPhoneじゃん! こりゃ高く売れるぞ!」という感じでワクワクしながら電源ボタンを押すと、なんと電波を受信しているではないか。 ロックはかかってました。 あ、これ落とし物やんw ちっ となったわけです…

ゲーマーだけど、PS5は買わないかもしれない(;_;)

PS5が公式から発表されて、発売は今年2020年の末か?なんて言われていますが、僕はもうPS5を買わないかもしれません・・・。 なぜか 自分の気持ちを整理してみようかなと。 理由 遊ぶ時間がない これが一番かなぁ。 社会人になって数年は時間なんていくらで…

活気ある店って、なんかエロいw

「いらっしゃいませー!」 店内に入ると聞こえてくるお馴染みのセリフだ。 そんなお馴染みのセリフだが、活気を感じさせる勢いのあるお店って元気が良い店員さんが多いよね。特に家電量販店とか。 ハキハキしていて良いんだけど、あいさつの聞こえ方が僕には…

【下品】TMT-845レビュー

前回は”TMT-484”を書きましたね。 othersblog.hatenablog.com お察しの通り、アダルトグッズのレビューなので嫌いな方は閉じて、見たい方だけ進めてください。 今回は「TMT-845」のレビューです! こちらも前回同様に説明すると、TMT-845とは”タマトイズ”と…

住宅密集地になったら民度が低くなった話し

今の賃貸に住んでもう5年以上経った。 僕が住んでいる地域は基本的に自動車を持っていないと生活に困る地域、ようは、田舎。 初めは2~3年でまた別の物件に引っ越そうと考えていたけど、なかなかちょうど良い物件と時間が無くて、いつの間にこんなに経過して…

ワンちゃんネコちゃん初売セール 気持ち悪いなぁなんか

見てよこのつぶらな瞳 そしてこの上に書かれたSALEの文字 ドーーン!! セールだセールだ! ワンちゃんネコちゃん初売り叩き売りセールでぃ! お! 10%割引券もついてるぞ! これでお安く買えるぞ♪ 5.7万の大特価投げ売りワンちゃんもあるのか! つぶれ顔の…

【あおり運転】ビタ付けして窓から腕出して蛇行運転て草生えるw

「あおり運転」で時々見かけるのがタイトルのやつ。 男の運転手に多いですよね。 車間距離を詰めてビタ付けして、窓全開で片腕出して蛇行運転。 煽られてるクルマの前にも更に何台も並んでいる状態でもお構いなく続ける。 仮に煽られたその人がどいても前に…

連休に入ったら毎日のイライラがなくなった

おはようございます! 昨夜0時過ぎまで起きていたのですが今朝は6時半頃に子供に起こされ、まあ眠いのですがそれでも元気にこんな記事を書いてみちゃっています! 中々の余裕です。 年末年始の9連休で、私の実家に4日間いるのですが、なんか気づいたことが。…