頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【あおり運転】ビタ付けして窓から腕出して蛇行運転て草生えるw

「あおり運転」で時々見かけるのがタイトルのやつ。

 

男の運転手に多いですよね。

車間距離を詰めてビタ付けして、窓全開で片腕出して蛇行運転。

煽られてるクルマの前にも更に何台も並んでいる状態でもお構いなく続ける。

仮に煽られたその人がどいても前に難題もいるのにバカなのだろうか。

 

まぁ、あおり運転でしょうね。

 

前方でやっているのを見ていて、ふと「ATじゃないと出来ないよな~」と考え始めた僕。

 

結論は”AT車自慢”

って考えたらバカらしくてニヤニヤしてしまったww

 

オラついてたおっちゃん、ごめんよww

途中からニヤニヤが止まらなくなってしまったんだwwww

 

もし、あなたがビタ付けされて窓から腕を出して蛇行というあおり運転をされたら

”僕のクルマはAT車なんだお!だからお前らどけよ( ・´ー・`)ドヤ”

 

ってAT自慢しているガキだと考えましょうww

 

MT車ではずっと片腕を出し続けるのはなかなか難しいのです。

左手にシフトレバー、右腕は外へ出して、ハンドルから手を離した状態なら出来るでしょうけどそれはアウト。

速度が安定して直線でもハンドルから手を離すなんて行為は僕は出来ない。チキンと言われても僕はそれだけは譲らない。

 

この年末年始でも見かけて、ふと思い浮かんだ”AT自慢”と考えてみたら怖さ半減になってしまったので何となく書いてみた。

 

というか、こんな冬にやるって寒く無いのだろうか?

興奮して暑くなっているのだろうか・・・w

 

もちろん、”あおり”ではなく、脇の汗を乾かしたいとか、外の風を感じたいとかという人もいるでしょうけど。