頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【下品】TMT-968レビュー

さて、下品なレビューブログの登場!! 今回は「TMT-968」 商品名は「女子校生のオナニー愛液ローション」 ”女子高生のフェロモンたっぷりの淫臭!!” ”発情した女子校生のエッチな香り” ”オナニーで溢れでる愛液を完全再現” ”女子校生特有の匂いを詰め込んだ…

新型コロナで隔離!近隣住民「風評被害が・・・」「そこが元で感染者が出たら・・・」自分勝手すぎない?

新型コロナ問題で一緒に報道されるのがホテルや病院等の施設で”隔離”することになった(実施した)時に住民説明会で反発を食らう事。 「周辺で感染者が出たら誰が責任取るんだ!」 じゃあ他の地域なら良いのか? それはあまりに身勝手だろ。 責任取れってのは…

【下品】TMT-1037レビュー

またまた下品なレビュー登場!! 自販機のジュースより、こっちの方がムダ遣いだよね・・・w www.othersblog.work さて、今回は「TMT-1037」 名称は「女子校生の白濁本気汁ローション」 ”女子高生特有のドキドキする香り” ”フェロモンたっぷり” ”思春期の体…

小遣いなくて悩んでるのになぜ自販機でジュースを買うのか

会社の仲間に、既婚者二人の子持ちの男がいるのですが、安月給のお陰でお小遣いゼロだそうです。実質私もゼロなのですが。 遊びにいくときや、飲み会の時などは嫁さんに申請をして許可が降りればお金がもらえるそう。 お弁当も嫁さんが詰めてくれたのをもっ…

【下品】TMT-837レビュー

またアダルトグッズのレビューですw 今回は「TMT-837」 正式名称は「女子校生の白濁愛液ローション」 安定してそそるパッケージだ。 ”女子校生の股間に顔をうずめた時に香る甘酸っぱい香り” ”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現” ”女子校生のヌルヌルな…

ダイソーの水タンクはアウトドアに超オススメ!

100均こと100円ショップ 貧乏人のみんなは大好きだよね! そんな100均のダイソーで、アウトドア大好きなぼくが数年前から愛用しているグッズがこれ! 水タンクだ。 でもこれ100円じゃなくて400円なんだよねぇ・・・。 でもそんな価格も気にならないパフォー…

【下品】TMT-884レビュー

またまたやってきました! アダルトグッズのレビューです!! 嫌いな方は閉じて下さいね。 今回は「TMT-884」のレビューです。 前回同様に”タマトイズ”から発売されているローションです。 正式名称は「甘い女子校生の愛液ローション」 安定の良いパッケージ…