頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-1037レビュー

またまた下品なレビュー登場!!

 

自販機のジュースより、こっちの方がムダ遣いだよね・・・w

 

www.othersblog.work

 

 

さて、今回は「TMT-1037」

名称は「女子校生の白濁本気汁ローション」

 

f:id:othersblog:20200216153439j:plain

 

”女子高生特有のドキドキする香り”

”フェロモンたっぷり”

”思春期の体験が甦る”

”見た目もいやらしい”

”女子高生の本気汁と匂いと粘度を完全再現”

 

やはりパッケージは楽しいwww

 

 

真面目な感想

 前回のTMT-837にかなり似てる。若干こっちの方が白いくて香りもお香に香水が混ざっ感じかも・・・程度。

粘度もほぼ同じ。前回はボンドや液体のりと言う表現使ったけど、ドバっと出して放置するとゆるいスライム的なレベル。ゆっくりと広がる。

糸ひいて片付けが大変。時間がある時でないと処理に手間取って大変。出勤前には使わない方が良いよw

www.othersblog.work

 

女子校生感を感じられない、ナゼー?ナゼー?この香り??

まぁ臭くはないから良いんだけどさ。

 

妄想

経験を重ねて慣れたアソコと思える感じの香り。指原莉乃だな。・・・w

俺はAKBの握手会に何度も言って、何故か指原莉乃に覚えられていた。そして、いつの間にか推しメンとなって何度も握手した。卒業後、街中で見かけたから声をかけた。

おれ やぁ、卒業おめでとう。

莉乃 久しぶりじゃん!元気だった?

おれ うん、元気だよー 莉乃は?w

莉乃 元気元気wテレビにいっぱい出てるじゃんw自分で言うのも変だけどwww

おれ そうだねw毎回観てるよww

莉乃 あざーっす

おれ 卒業したと言う事は、恋愛自由だよね

莉乃 そうなの!やっとやれる!!

おれ え!?ww

莉乃 あー!!恋愛がねwwもうwwすぐ変な方に持ってくんだからwww

おれ そっちかwいやぁ~イメージ的にさw

莉乃 おい!(#^ω^)

おれ なぁ、ちょっとこっちにおいで

莉乃 ?

ビルとビルの狭い路地へ。

壁ドン!!

おれ もう我慢できない!!

莉乃 ちょっとこんなところで(^^;

おれ 誰も来ないから・・・

莉乃 ちょっ・・・あっ・・・///

莉乃のアソコはヌルヌルだった。

おれ あれ?白いぞw

莉乃 いうなーww

おれ さぁ・・・

莉乃 ・・・///

 

こうして指原莉乃とやってしまった。

莉乃のアソコはアイドルの間、ずっと我慢していたのだろうか、白くて濃厚な汁がどんどん出てきた。流石はアイドル。アソコのメンテはばっちりでアソコ専用石鹸でも使ったのだろうか、お香のような香りがした。

 

※妄想です・・・(´Д`)ハァ

 

 

結論

ちょっと扱いにくい。リピは無しかなー。

あ、”思春期の体験が甦る”に関しては残念ながら経験ないので不明でーすw

学生のうちに1回くらい女の子とデートしたかったなぁー・・・

(´;ω;`)ウッ…