頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

活気ある店って、なんかエロいw

「いらっしゃいませー!」

 

店内に入ると聞こえてくるお馴染みのセリフだ。

そんなお馴染みのセリフだが、活気を感じさせる勢いのあるお店って元気が良い店員さんが多いよね。特に家電量販店とか。

ハキハキしていて良いんだけど、あいさつの聞こえ方が僕にはツボってしまい、困るww

 

「いらっしゃいませー!」

「しゃせー!!」

と聞こえるw

 

そう・・・エロで頭がいっぱいの僕には「射精」と聞こえるんだwwww

 

入店すると

「射精ーー!!」

「射精ーーーーーい!」

「しゃせーーーーーーーい!!!!」

もうとにかく”射精”の嵐ww

やまびこあいさつはやめてくれww

 

買える時には

「ありがとうございました~!」

だがこれも勢いがありすぎて

「した~」

としか聞こえない。

 

あれ?w

入店 「射精ーー!」

退店 「したーー!!」

 

射精した!?

 

なんてエロいお店なんだwww

アダルトグッズの専門店だろうかww

 

 

ああwww僕はなんてバカな事を考えているんだろうwwww

 

店内でニヤニヤしているキモイ男を見かけたら僕かもしれません(-_-;)