頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-723レビュー

今回は「TMT-723」のレビュー!

名称は「女子校生の愛液ローション 特濃ジェル」

 

f:id:othersblog:20200612150149j:plain

f:id:othersblog:20200612150152j:plain

 

”粘度UP!匂いUP!”

”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!”

”女子校生の股間に顔をうずめた時に香る甘酸っぱい香り”

”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現”

”リアルな挿入間を演出”

 

パッケージはほんと好きw

こういうの企画するの楽しそうだな~

 

 

真面目な感想

今までのとは違って粘らない!

男なら使ったことがある人も多いシェービングジェル(チューブの奴)みたいな感じだけど、それの糸をひかないバージョンを想像してくださいwほんと「なんだこれ?」状態ww

乾燥しにくいから長期戦には良さそうだけど。

 

香りは手抜き?お香ですww

www.othersblog.work

 

どこが甘酸っぱいんだろう?

自分のムスコを挿入すると程よく甘酸っぱく・・・ならねぇよ!

まぁ、お香だけど甘い香りが混ざっていると言えば混ざってるけど、全然女子校生を感じない。期待していたのに酷いよ~(´;ω;`)ウッ…

 

 

妄想の時間

僕は飢えている。ついにエンコーダ(察してください。エンジョコーサイです。)をすることにした。

待ち合わせの場所につくと、有村架純っぽい女の子がいた(以降、架純)。

 

ぼく 架純さん?

架純 そうです

ぼく じゃあ行きましょうか

架純 はい!

ホテルまでドライブ。ホテルに到着すると架純は風呂に行こうとした。

架純 一緒に入ろ♪(脱ぎ

ぼく あ、ちょっと待って

僕は架純を抱きしめた。

架純 ?

ぼく 架純ちゃん良い香りだね・・・

架純 あ、ありがとう(^^;)

ぼく ねぇ、お風呂はもうちょっと後にしようよ

架純 え?

混乱する架純を無視して、僕は架純の服を脱がして触りまくった。

僕は下半身に頭を持って行った。

架純 あ、そこはダメーw

ぼく なんで?架純ちゃんのだから美味しいでしょ♪

架純 ちょっと!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

柔軟剤?デオドラント剤?アソコ用の石鹸?良く分からないけどお香のような香りだった。

ちょっと濡れが足りなかったので、シェービング用ローションで代用。

架純 それってw

ぼく 無香料だからヘーキ

架純 そういう問題じゃな、、、あっ、、、///

挿入完了。

あー、ヌルヌル感がイマイチ。それでも終えてしまったw

こうして僕は満喫した休日を過ごしたのである。

 

・・・妄想です。

こんな楽しい休日を過ごしたいな~。

というか、揃って”お香”って事はアソコはお香の匂いで確定なのだろうか?

他社も試してみたいww

 

 

結論

リピは無し。ネバネバしないゼリーって感じ。でも、糸ひかないから処理はすごく楽。ハンディタイプとか、手を使う場合でもこれなら扱いやすい。