頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-299レビュー

さて、久々に下品なブログの登場!

 

今回は「TMT-299」

名称は「女子校生の唾液ローション」

毎度おなじみの”タマトイズ”から発売されているローションである。

 

f:id:othersblog:20200302185649j:plain

 

パッケージでも楽しい一品だ。

”ふわっと香る女子校生のいい匂い!!”

”女子校生の特有の匂いを詰め込んだ香りグッズ”

”女子校生の唾液感触と粘度を完全再現”

”女子校生のイイ匂い付き”

”女子校生のヌルヌルな唾液の触感”

 

・・・良いねぇw

 

真面目な感想

粘度はサラサラ系。適度に糸をひく感じが唾液っぽいかも。処理は比較的ラク
香りは・・・シャンプーの匂いがした。ん~・・・嗅いだことある・・・。

あ、ナナニジじゃないよw

これとそっくり!! 

 

www.othersblog.work

 

あれ~?手抜き?ww

まぁ、良い香りだから良いんだけどさ。女の子が使うシャンプーやトリートメント、デオドラント剤的な感じの方向性で清潔感を感じる。

粘度はTMT-894の方がドロッとしていた気がする。TMT-299は唾液感がウリだからサラサラしてるのかな。

 

味は、まずい!

シャンプーを口に入れたみたいw

あ、でも女の子の髪の毛舐めるとこんな感じ・・・?w

 

 

僕の妄想

橋本環奈ちゃんとの続きだな♪

付き合うことが決定した僕は、早くも性欲が抑えられなかった。

おれ かんな・・・(*´Д`)ハァハァ

環奈 早いってばw

おれ もうテント張ったよ・・・

察して僕の下半身を見る環奈

環奈 あーあwバカじゃないのww

おれ だって~

環奈 じゃあ・・・抜いてあげる・・・

おれ !?

環奈 ほら・・・早く出して!

おれ はい///

環奈 わ~wビンビンww

おれ だって、環奈可愛いんだもん

環奈 さて・・・

環奈は僕のイチモツをしゃぶった。ゾクゾクした。

(読んでいる人は別の意味でゾクゾクした事だろうw)

ジュポッ・・・ジュポッ・・・いやらしい音が聞こえる。

環奈は相変わらずいい香りがした。

良い香りと快感で僕は1分も持たなかった。

環奈 はやww

おれ あはは・・・

 

早漏~ 微笑んで

早漏~ じゃあまたね♪

(原曲:AKB48/So long!)

 

園内のBGMは残酷だった。

 

 

結論

アリ。良い香り。

香りはTMT-894に似ているから唾液感を求めるならこのTMT-299、ヌルヌル感を求めるならTMT-894と使い分けるのがオススメ。