頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

【下品】TMT-984レビュー

今回は「TMT-984」のレビューです。

名称は「女子校生の愛液ローション 匂い10倍タイプ」

 

f:id:othersblog:20200522163059j:plain

 

そう、10倍とあるように、濃厚な香りなんですww

 

”女子校生のフェロモンたっぷりの淫臭!!”

”女子校生の股間に顔をうずめた時に香るまろやかな香り”

”女子校生の愛液の匂いと粘度を完全再現”

”女子校生のヌルヌルなアソコが味わえる”

”リアルな挿入間を演出”

 

うむ。相変わらず素晴らしい。

センスあるよね~。 

 

 

真面目な感想

粘度は糸引くヌルヌル感。パッケージに記載通りにリアルなのかは不明・・・(´;ω;`)

 

香りは良くあるあれですよ。”ザ・お香”って感じww

 

www.othersblog.work

 

匂い10倍とあるように、本当にこれらをパワーアップさせた濃厚な香りです。

おかげで、お線香や炭の香りの芳香剤としか思えませんorz

試しに舐めようとしましたがムリでした(^^;)

もう、口に入れるモノでは無いと身体が拒否るほどにお香の香りが強い。

これがアソコから漂うわけないだろ!と突っ込みたくなる

↑イチモツ以外を突っ込む時が来たw

 

 

今回は妄想は省略。

お香感が強すぎて妄想にならなかった。

しいて言うならば、化粧の濃いBBA。若者の感じは全くしなかったw

ヤリ〇ンBBAに迫られて、イエスマンな僕は断ることが出来なかった。

こうなればヤケだ!とチューハイを飲んで、良い感じに酔ったところで動き出した。

顔を見なければ大丈夫。そう考えて、まずは部屋を暗くした。

BBA 張り切ってるねw

おれ BBAさんと寝るんですからね♪

BBA もう///

BBAは化粧がケバイだけでなく、香水もキツイ。

風呂に誘えばよかったと後悔するも時すでに遅し。

電気消すんじゃなかった(´;ω;`)ウゥゥ

呼吸は浅く、さぁ、、、、

BBAのアソコは一体何を使ったのだろう。

線香でも擦り付けたのか?って聞きたくなりような香りを放った。

これはムリ!

僕はアソコに吸い付くのは断念して、イチモツを擦り付けるだけにした。

代わりに乙πに吸い付いた。

 

あれ、妄想してしまったw

 

まぁ、結論としてはリピは無いです!

これは”お香”だとか”炭の香りを謳う芳香剤”が好きでたまらない人向けです。

いっそ、空容器に入れて芳香剤にしても良いかもねw

部屋全体に香らせるのは難しいだろうけど、クルマの中くらいならいけそう。

ネバネバだからこぼれにくくて良いかもよw