頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

日向坂46の小坂菜緒たむ? 俺の心にはズキュンとこねぇ

最近相方が小坂菜緒ちゃんとかいう子が夢に出てきて、寝ても覚めてもその子で頭の中がいっぱいなんだってさ。

たむたむにはボディーガードが必要だお!ぼくちんが寝室でも守ってあげるお!ってさ

 

どんな可愛い子かと思ってググってみた。

 

まあ、その辺に歩いてる子よりは可愛いけど・・・それ以上がこない!

どうやら日向坂46とかいうAKBの孫みたいなグループのメンバーだそうだね。AKB時代って、テレビでもどの番組見ても取り上げられてて、国民全体が認知しててすごいことになってたんだけど、メディアも飽きてしまった昨今、欅坂だとか日向坂だとか48 46とかいっぱいあって、ファン以外は着いていけないディープな領域になってるw

 

だからね、ボクチンは相方がこの子が可愛いとしょっちゅう言っているので、ちょこちょことルックスをググってみるんだけど、もうその女の子の違いすらわからないんだよね^^;

20匹同じ種類の犬がいたら、飼い主しか自分の犬を判別できないみたいな感じ?w

しかもさ、未成年のロリータちゃんだらけだから余計ね。あ、ボクチンはお姉さん好きだからw

でもザギトワちゃんは好きだよ♡

ってことはボクチン16歳~40歳くらいまでいけるじゃん!  うふふふっ

 

 

とにかく次から次へとファンを夢中に(推しメンから浮気)させる女の子やグループを絶え間なく産み続けてる秋本康すげーなと。

もちろん秋本君一人じゃできない仕事量。だから思うに彼って、人を動かして自分の分身を何人も作ってこの膨大な量の仕事をこなしてるんだなーって思った。

すげーなまじで

 

まぁしっかり女の子たちにもボーナスあげてほしいよねぇ。世界中の男たちからニヤニヤした目で見られてるんだから。しかもさ! 恋愛禁止されてんだよ!? 本来青春を楽しまなきゃいけないピッチピチな時期に!

そりゃー人生捧げてるんだから、それなりのお金あげてよね!

 

ボクチンが最後に夢中になった女性と言えば、中学の時のしょこたんだなぁ。そこからなんか夢中になった子いたっけな・・・。

早くボクチンも誰かに夢中になりたいなぁって、ちょっと相方が羨ましいよ・・・。

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぼくにもトキメキかもーーーーーーーーーーーんぬ!