頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

日向坂46(けやき坂46)の小坂菜緒ちゃんは、どう見ても天使だ。

相方に遊ばれたので登場w

 

www.othersblog.work

 

初めに、「日向坂46」はもともと”けやき坂46”として活動していたんです。今年の2月に日向坂に改名しました。無関心の人以外は間違いの無いように、「欅坂」は”ケヤキザカ”、「けやき坂」は”ひらがなけやき”と呼んで区別していました。

 

マニアックな領域だけど、文字入力ソフト『ATOK(エイトック)』では「小坂菜緒」はもちろん、AKB系や坂道系はほとんど網羅していて予測変換できます。グループ名でも”けやきざか”と打つと予測変換に「欅坂46」とでて、”ひらがなけやき”と打つと「けやき坂46」と出ます。こんなマニアックな部分までキチンと対応して作られているATOKって凄いですよね。開発者もアイドル好きなんでしょうか?感謝カンゲキ雨嵐っすw

 

さて、小坂菜緒ちゃんはそんな日向坂でCDシングル「キュン」と「ドレミソラシド」の2つが出ていますが、両方でセンターを務めています。

知った時はあの美少女がセンター!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

”キュン”のカップリング曲”JOYFUL LOVE”はメチャカリのCMに使われ、小坂菜緒ちゃんはそのCMにも出て「この美少女は誰だ!?」と話題にもなりました。

ほんと、かわいいですもん!!!

 

実はホクロがちょっと多い菜緒ちゃん。でも、写真やMVだとイマイチ分かりにくい。光の当て方なのか、気にして補正しているのか不明だけど、なんか違和感を感じる。

ホクロがまた可愛さを引き立ててるのに見せないなんてもったいない!!

 

出会いの初めは「ハッピーオーラ」。このMVで「この子可愛いなぁ~」と思ってたのが小坂菜緒ちゃん。でもその時はどっぷりではなかったw

それが「キュン」や「JOYFUL LOVE」のMVを見て、より「可愛い・・・」と印象に残るように。

 

しかーし、先日発売の「ドレミソラシド」のMV見て僕は爆発

ちょっと!菜緒たんがちょー可愛いぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!

キュンキュンキュンキュン♪

萌えちゃって、あっという間に虜になった

 

からの「キツネ」のMV見てもう萌え尽きた

ダメだ菜緒たん可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

トキトキメキメキ♪

 

画面を舐めるように見る僕ww キ・モ・イ・www

なんか胸が苦しい?モヤモヤ?なんか良く分からんぞ?・・・

 

ああ、いつの間にこんなに可愛くなったのか。もともと可愛かったけど。短期間でこうも変わるなんて、女の子は不思議だ。そしてこの胸の苦しさと言うか、モヤモヤは何だろう?

これが恋??

 

大好きだ!君が大好きだ!!僕は全力で心の中で叫ぶw

 

最近では夢にまで出てくる菜緒ちゃん。目の前にいるのに、話しかけたいのに、話しかけられないでいる僕。現実に似たような場面があったら、きっと僕は声が掛けられないんだろうなぁorz

胸が締め付けられる

 

そんなわけで、日向坂46の推しメンは小坂菜緒ちゃんだ。

菜緒ちゃんがこの先、どんな夢を描いているのか、僕には分からない。それでも、気にかけて見守りたい存在であることは確かだ。