頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

暑くてパンツめっっちゃ食い込むw

いやー暑い日が続きますねぇ~。

この間まで日が全然でなくて、冷夏冷夏なんて言われてたけど、いきなり本格的な夏到来って感じだね。

ボクの仕事場は、倉庫の中で力仕事するんだけど、まあ朝から夕方まで38℃はキープしている。

直射日光が当たらないだけまだマシだけど、倉庫の中だから風が入らないのよ!  近隣住宅への騒音防止もあって、窓空け厳禁ね♪

んでもって怪我防止のために長袖長ズボンに鉄心入りの長靴ね♪  最高だよ♪

服がベッタベタくっついてきてさ、思うように膝とか曲げられないんだよ!? ベタベタで!

それだけでもなかなかイライラするんだけど、さらにさらに、おパンツが食い込んでくる!!!

耐えられないよこれは。なぜか服がベッタベタになると、パンツ君が上に上がってきて割れ目にメリメリと食い込んでくるんですよ!

何回はがしてずり下げてもまた食い込んでくる。ほんと勘弁して・・・。

上着もズボンにインしてベルトをしているんだけど、その上着もペラペラと出てくるんだよホントしつこい!!

滝のように汗を流しながら油まみれになってベタベタと貼り付いてくる服で身体が動かしづらくて、パンツ君まで食い込んでくる。こんな地獄を想像できるだろうか。クーラーでひんやりしている事務所のやつらよりボクの給料は低いんだからたまらないよね。

 

今日も残業なんてしないでとっとと帰ろう。

パンツと共にあらんことを。