頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

長濱ねるちゃんが卒業。仲の良い同僚と人事異動や退職でお別れより悲しい・・・

けやき坂46欅坂46を兼任していて、2017年9月に欅坂46専務となった類を見ないメンバーだった「長濱ねる」ちゃん。

そのねるちゃんが7月に卒業した。卒業発表があってから卒業まで気分が沈んだ。

今も沈んだままだ。引きずりやすい性格だからなおさら。

 

例えるなら仲のいい同僚が移動や退職で居なくなったってなとこか。

人事異動で転勤する人が多い今の職場。プライベートでの付き合いがある上司や先輩、同期、後輩も移動対象になる。こんなに移動が多いから耐えられず退職・転職する人も多数。

それはさておき、仲が良いと別れが決まった時に悲しい

でも、連絡先知ってるんだから会おうと思えば会えるはず

でも、会わない

何故だろう

めんどくさいの方が勝るのか

自分からも連絡しない謎

変なの

 

 

そろそろ話しを戻して、なんか天使のようなフワフワオーラ全開で、天然?と思うほどいろんな意味で凄い行動を見せるねるたん

声も可愛くて

喋り方が可愛くて

やせ過ぎず太ってもいないとにかくバランスの良いナイスボデーの体系が可愛くて

ダンスは意外と俊敏でカッコ良くて可愛いし

顔のパーツも可愛い

丸顔で可愛くて

垂れ目なのも可愛くて

鼻を見ても可愛くて

口元を見ても可愛くて

実はちょっと歌がヘタなのがまた可愛い

なんでこんなに可愛い人間がいるんだろう?

可愛いの塊で出来ているねるちゃん

もう天使だ

そう、天使!

ねるたんは天使

意義は認めない

 

この先はどうなるか未定とのことだが、出来る事ならたまにはTVCMでも新聞広告でも何でも良いから見たい。

別に卒業したからって一生見れなくなるわけでもないし、そもそも1度も会ったことが無い。

でも、自分の中ではいつの間にか気になる特別な人のうちの1人だった。

卒業発表を聞いてこんなにも気分が沈んで実感した。

 

もちろん、ねるちゃんが”普通の人”として生きていきたいなら止めない。

 

ねるちゃんの存在は僕の価値観や考え方にも影響を与えた。

 

さよならは嫌だから、また会ってください。

 

 

会ったことないけどw