頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

金髪女子にDAN DAN心惹かれてく

さて久しぶりに女の子について書こうか。

 

最近、ぼくちん金髪に染めてる女の子にグッとくるんだよね。

あのー昔のヤマンバとかそういう汚い奴等じゃなくて、軽音部とかでもクリーム色に染める女の子とかいるじゃんね。あんな感じの。

 

広いものなんだけどこの画像が大好き。


f:id:othersblog:20200424103818j:image

この子外国人?日本人?

わかんないんだけどたまんないのよこれ。

パッとみ金髪女には抵抗感があるよね。わかる。

でもさ、いいんだよなぁーーーーーーーっっっっ

 

あの昔ブレイクしてたアーティストのYUIちゃんがFlower Flowerになって金髪になってファンは衝撃を受けたよね。今は黒髪だけど。

あれよあれ!!

自分の殻を破るため、自分の心を変えるために染めてまっせみたいな感じ。

本田圭佑もそうだよね。

そういうことで染めてるってかっこいいよな。

 

いやわかんねーよ?

染めてるやつは本当にただ目立ちたいからとってくだらない理由で染めてる子もいるとおもう。

でもぼくちんはそれにまんまと惹かれてホワホワしてしまうんよよよよよ!!!

あーーたまんね。

とりまマスク外してその可愛い顔みせてくれよ。

 

あ、ちなみにぼくてきなデータでいうと、髪の毛染めるやつのが社交的な性格を持っている率高い。

ぼくちんも染めたことない。

なんで染めたくないか? 目立ちたくない。別に他人の目なんてどーでもいい。とか?

でも染める人ってこと逆なわけでしょ?

他人の目をみてるから染めるわけだ。

実際前の職場にいらメンヘラ女はみんな黒髪だったというちっぽけなデータがあるw

 

偏見だよねー そうじゃない方ごめんねw

あ、つまりぼくちんも変なやつってことだよねw

あーでもね、髪の毛がフサフサしてたら人生で一度くらいはってことで多分今なら染めてみたと思うよ。でも染めるほどの量ないもんで。

所ジョージみたいな。

 

 

とりあえず金髪女は美味しそうって独り言でした♪

読んでくれた人の時間の無駄をしてやったぜということで喜びます♪