頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

アベノマスク もういらねぇ(;_;)

まだアベノマスクが来ません。

色んなメーカーがマスクの製造を始めていますし、もうその辺のお店でマスクが買えるようになってきてしまいました。。。

ちなみに私は嫁が作ってくれた布マスクを着けてます。立体マスク形状なので快適ですし、それなりのクオリティで作ってくれたので「それどこで買った?」と聞かれることもありました。

 

そんなこんなでマスク不足なんかよりアルコール不足だと言われるようになった昨今。

あの数十億だか数百億円をかけて、過去にない大胆な政策として発表され話題になったアベノマスクはどうなったのでしょう(笑)

カビノマスクになっていてまだせっせか検品中ですか??

 

ハッキリ言って今さら来ても本当にいらないwww

 

大金かけてもらってたくさんの人の手がかかって届けていただくマスクですが、本当に申し訳ないけれど必要ありません・・・。切ないです

まだ初期の頃、マスクが高額転売されていた時期に届いたならまだしも、もういらないよって人、多分多いんじゃないでしょうか。

安倍さんの着けてた姿(マスクちっちゃくね?)のイメージもあって、見た目からしてもあまり積極的につけたくなるようなデザインではありませんしね。

 

僕らが働いて稼いでそこから搾取した税金から作り出されたアベノマスク。

遅い! 遅すぎる!!!

もうセンス無さすぎ・・・・。

 

うちにアベノマスクが届く頃にはゴミノマスクになってしまう可能性100%です。

もし困っている人がいたら寄付したいと思います。

アベノマスクの配布に携わった方々。文句を言いながら検品作業や梱包作業をされているかと思います。

ご苦労様です。