頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

大人になって初めて野糞した話

ここんとこ下品な記事ばかりでドン引きされているかもしれませんが、まあこれが我々だということでw

 

まあ題名の通りなのだけれど、聞きたい?

うん♪ いいよ♪

 

 

22歳くらいのときかなぁ

相方と近所にある大きい川で遊んでた。

そしたらまあまあ急な便意が襲ってきて、猛烈にウ○コがしたくなってしまった。そこからトイレは車で1kmくらい離れたところにあるセブンイレブンが最寄りだった。(次官としては5分あればいける)

いやこれはキツイってなっちゃうくらいの猛烈な便意だったから、いやーどうしようと悩んだ結果、すぐ隣に水洗便所があることに気付いたのだ!

 

小川が流れてた♡

 

いやここでするのは、、、とかもう色々考えてる余裕がなくてかなりやばかったから決意をして、、、

 


f:id:othersblog:20191215235705j:image

まあこんな感じで

 

そしたら ポチャンと落ちたボクの宝石は勢いよく水に流されていって超絶気持ちよかった!

すげー!!!

 

いやごめんなさい! ほんとに!

耐えられないんだもん! ゆるかったんだもん!

 

まあ昔の人たちは自分たちのウ○コを溜めておいて肥料にしてたんだから、それ思えば普通じゃない?

大丈夫! 水量豊富だったから一瞬でボクのあれの成分はほぼ消されたされたであろう。

 

 

まあぼくらの住んでいるところは自然豊かで、公然わいせつだ!とかなんとか言われないような環境だったりもするので、セーフかな?とw

いやだって道で漏らしたりしてたほうがみんな気分悪いじゃんね。

ゆるいウ○コが出そうなときの気持ちわかるでしょ!? ほらあの血の気が引く感じ!  お尻に汗かく感じ!

 

 

ということで、どうしても野糞しなくてはいけない状況になったら川を跨いで~・・・

Let's 野糞♪

 

おすすめです!