頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

便秘でも便意だけはいっちょまえに催すよね

ボクチン便秘なの

でもね、毎朝ウ○コしてぇー!って便意は猛烈に感じるんだよね。やばやばっと思って便座に座って踏ん張ると、全く出てこない(笑)

なんでだよ! さっきまでの便意はなんだったんだよ!

 

ムキになって踏ん張ると、固いポロポロウ○コが頭をだす。

 

糞ーーーー!!

っとさらに踏ん張ると、直径3cmくらいのやつがポトンと落ちる。

これがまた水の跳ね返りすごいんだよね!

健康なバナナ型のやつは、水泳の飛び込みみたいにスルリと水中に入っていくんだけど、この小粒ウ○コは ピチョン!と跳ね返ってくる。

最高

今朝なんて太もも内側の上半分の所まで跳ねてきた。 すげーなおい。

 

 

この間、三日間くらい全くでなくて、会社で猛烈な便意に襲われたのよ。

んでトイレに駆け込んだんだけど、固い長めのやつが1/3くらい頭を出してそこから全く出てこないのよ!  15分くらい踏ん張ってても出てこないから、諦めようと思ったんだよ。

でも、

力を抜いても引っ込まねぇー笑

普通踏ん張るのやめたらチョン切れるか引っ込むじゃん?  でもそいつは頭をそこそこ出したまま動かなかった。

これはもう出すしかねえじゃんwww

思いっきり踏ん張っても出てこなくて、バテバテになってしまって、職場のトイレで朝から疲労でやばかったっす。

このままじゃウ○コ給料泥棒じゃないか!

 

そこで物理的に攻撃することにした。

トイレットペーパーを手に持って、それでウ○コをほじくる作戦に出た。でもそれが中々思いきってほじれず、クイクイやるだけになってしまった。やはりこの程度じゃ無理だ。

お尻をマッサージして通路に止まっているウ○コを揉みほぐそう!ということを思いつき、おしりの辺りを擦っていると、肛門の4cmくらい横の内部に固いものがあるのがわかった!

これウ○コじゃん!

と思い、グイッ と指で押してみた。

すると、内部にあったウ○コを変形させることに成功したらしく、肛門からウ○コがでてきたのだ!

その先頭にいた固いウ○コの後に続いて、後ろで渋滞をおこしていたノーマルウ○コたちが流れ落ちてきた!

 

うおおおおおおお!! きもてぃ~~~♡

 

もう気分は最高だった。

まじで気持ちいいっす。

朝9時半に、1日分の仕事を果たしたレベルの疲労を感じて現場に戻ったのだった。

 

 

 

でも最近のはポロポロ数粒出るだけでスッキリしない。

ゴボウ茶飲んだりヨーグルト食べたりしようかなぁ・・・。

 

あ、汚いお話  けつ礼しました。