頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

自転車で美女の後ろを走るのって最高だよね♪

ボクチン節約と運動も兼ねて、自転車通勤を初めて一年ぐらい経ったかな。最初の内は朝からブルーな日が続いたよ。でも慣れてくると、朝の光と風を浴びながら運動するのってチョー気持ちいいことに気付いた。仕事中に眠くならないんだよほんとに!

しかーし、それよりも良いことがあるよ♡

信号待ちしてるときに、女子大生に道を聞かれたんだ♪ え?そんだけ?w って思うかも知れないけど、社会人になったらJDと会話できることなんてほぼないよ。(少なくともボクチンの人生では)

これが中々嬉しくてさ、あー今朝もあの子いないかなぁなんて思いながらのんびりとペダルを漕ぐわけよ♪

 

んでさんでさ! 今朝通勤のときに自転車に乗ったJKが前に走ってたのね。ボクチンは5mくらい後ろを走って、その爽やかな風を感じていたのさっ♪

いやー 良いよねぇ

その子はニオイがなかったけど、シャンプーでも柔軟剤でも香ってきたら最高。

 

それと、通り道に病院があるんだけど、そこの看護婦さんたちも朝爽やかな香りがするんだよー!

だから、歩道を前方から歩いてくる看護婦さんを避けて一瞬車道に出て、すぐに看護婦さんの後ろの歩道に戻る。 そうすると、良い香りがその空間に残ってて うわあ~~♡ ってなるんだよ♪

 

これだから自転車通勤はやめられないぜ!

メタボな男性諸君! みんなでチャリ通しようぜ!

 

 

 

あーーーーーー

きゅーーんきゅんきゅんきゅんどうして♪

このHENTAI野郎!

え...男性陣なんて実はみんなそうだよね? 知ってるぞ♡(小声)