頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

コンビニのエロ本って冷静に考えたら異様だよね

コンビニってもはやどこにでもあるもので、子供からお年寄りまで、全国民が行くものだよね。

そんなワイワイとした狭い空間の中に、モロにお◯ぱいの写真やエッチな言葉が書いてある本が、堂々と本のコーナーに置かれている。 これよく考えたら異様だよねw

(以下セクシーと書きますw)

せめてセクシーな部分を隠したりしたらいいのに、もうおっぴろげでw

まあ僕らみたいなやつは、トイレとか行くときにチラッと見ちゃうよね♪

僕らみたいに ウホッ♡ ってなる人はいいんだけど、自分の子供にはみてほしくないよなぁさすがにw   まあ大人になればどうせスマホで調べまくるんだから別に悪影響とかなんだとかってのは言わないけどさ。ボクチンも子供の頃、ゴミ捨て場からセクシー本拾ってきて人のうちの倉庫に隠しておいて、友達と帰り道に見たものさ。男の子なんてのはみんなそうだよ。

でも、クレヨンしんちゃん股間を出さなくなったりと、そういう表現がPTAやなんやから色々言われる時代に、コンビニエンスストアにセクシー本が堂々と置かれていて、子供だって普通に眺められる位置にあるんだからすごいw   なんなんだろねw

よっぽどコンビニのセクシー本コーナーって売り上げがいいのだろうか。インターネットで漁ればいくらでも画像や動画を見れる時代になっても、やはり紙ベース愛好家がいるってことか。

 

コンビニのセクシー本コーナーって面白くて、そこの店長の趣味がモロに出るんだよねw

海沿いの寂しそうに建ってるコンビニなんて、本のコーナーの半分くらいがセクシー本で、熟女物ばっかりなのw  さすがに笑えたw

あ、ボクチンは熟女物好きだから・・・

反対に全然そういう本がないコンビニもあるんだよね! 逆に寂しさを感じたよ。。。

 

 

 

なぜコンビニからセクシー本がなくならないのか。なぜ隠しもしないのだろうか。(まあ見えることで興奮して買いたくなるんだろうからかなぁ)

謎である。日本のミステリーである!

 

追記!

銅像もそう! 裸像ね!

なんで少女が素っ裸で堂々と立ってたりするあんなHENTAIな像が平気でたってるの?w

あれ平気でクレヨンしんちゃんの男の子の股間は気になるわけ?w

意味わかんねー

それが許されるなら生身の女優の姉ちゃん立たせてくれや。

 

 

そうそうついでに。

クレヨンしんちゃんの象さん象さんっていう股間を露出させたりする表現が色々言われるもんでもう放送されないけど、「世界の果てまでいってQ」って子供に大人気な番組あるじゃん?

あの番組でさ、女芸人たちは基本変顔とかで笑いをとっていて、番組自体もそれをメインで女芸人さんたちを使ってるじゃんね。その中で、「お前ブサイクだなぁw」「妖怪め」「デブ!」「ブス」とかって言葉が横行してるけど、それってかなり子供たちに悪影響じゃない??

クレヨンしんちゃんの真似して股間出すのは先生が怒ればいいし、そんなの中学生になってもやってるやつはいない。自然と恥ずかしいと感じてやめる。でも、人のことを「ブス」とか「妖怪」とか言うのって、他人への攻撃とかイジメじゃんね。これの方が危なくない?

なんで子供に大人気の番組であんなイジメの言葉がお茶の間に響き渡っていて平気なのだろうか。アンパンマンのアンパンチが暴力で問題を解決するみたいでダメだとか言ってるやつもいるみたいじゃん? なんかズレてない?

アンパンチでは人を殺すことはないけど、イジメで自殺に追い込むことはあるよね。

芸人はブスブス言われることが仕事として本人もわかってやってるからいいけど、子供がクラスメイトに「お前ブスだなぁw」って言われたら・・・俺だったら泣くね。毎日言われてたらそいつを殴るか自殺したくなる。

そんなツラいときに取るべき唯一の行動は、【逃げる】だ。

大人は逃げることを美徳としないので、子供には教えない。そりゃツラいのに逃げられずにいるんだから凄く苦しいよね。

次は逃げる大切さを語ろう、

 

 

あーHENTAIなこと書こうと思ったのにズレてしまった。