頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

「気候変動問題はセクシーに」さぁ、お祭りだww

小泉環境大臣が「気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべきだ」と発言し、不適切であると少々問題になっています。

テレビではお祭り騒ぎですねw

 

個人的に、そんなに騒ぐことですかね?

粗探しに必死なのは楽しそうw

暇人乙

 

だいたい、テレビなどもマスコミは「バカ」「アホ」「カス」「ハゲ」「デブ」「タヒね」はOKのくせして、なぜ「チ〇コ」「ア〇ル」「マン〇」などはアウトなんでしょうか?

 

チ〇コ!

こう言われて傷つきますか?別に何とも・・・ですよね。

 

バカ!こっちの方が傷つきますよね?

 

なぜエロを規制し、言葉の暴力(暴言)はセーフとするのか。

 

日本は謎が多くてミステリアスな国です。

 

エロに敏感で常にHENTAIな事で頭がいっぱいなマスゴミさんは小泉大臣の発言に興奮し、あおっていますw

きも~いww

 

「セクシーに」

どう考えても冗談でしょ。

冗談が通じないんですかね。

 

「気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良く、セクシーであるべきだ。例えば、、、そう、夏はみんなパンツ1枚で過ごすべきだ。セクシーで潔くてかっこいいでしょ?」

 

ここまで言うならアウトでしょうけど、あれだけじゃどうにも冗談としか思えない。

他国の出席者も言ってましたし。

何故小泉大臣が言うのはダメなんですか?

いじめだ~

 

「イジメだめ」って言ってる大人がイジメて楽しんでるんですから説得力ありません。

 

日本の議会なら冗談すらアウトでしょうけど、海外ならもっと寛容であり、そこまで騒がないのでは?騒いでいるのは日本くらいでしょ。

 

てか日本の議会でも出来もしないし、やりもしない事をドヤ顔で語る某大臣などの方がアウトじゃないですかね。

嘘つきは政治家の始まりってか。