頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

最近のテレビ番組筆頭に、エロを規制しまくる世間ってなんか変

これらにも関連します。 

 

www.othersblog.work

 

 

www.othersblog.work

 

 

www.othersblog.work

 

 

最近のテレビ番組って、ほんとつまらない。

クレヨンしんちゃんでは、しんちゃんの”ぞうさん踊り”が無くなってしまいましたし、「みさえ!」と呼び捨てすることもなくなり、いつの間にか「かーちゃん」と変わっています。別にアニメですし、チ〇コくらい良いんじゃないですかねwwもともとリアルじゃないですしw

アニメにおける子どもの股間に対して、PTAのクソババア共が「下品」だとか「変態」だとか、「教育上悪い」と嫌うなら大人がパンツ1枚でテレビに出るのもアウトですよね。「安心してください!履いてますよ!」って問題じゃないでしょw名探偵コナンの殺人事件だって教育上よくありませんし、ワンピースなんか人殺しまくりじゃないですか。悪人なら殺していいの?なんか違うでしょ。

アニメはあくまでもアニメ。作り話。それらがダメなら、同時に銅像や絵画などの芸術作品が裸なのはアウトですし、それよりもマジックのゲジゲジ眉毛や、所かまわず大声で話す芸人やリポーター、道路の右と教わるのに、左側を歩き続けるTV取材班、これらの方が教育上悪影響でしょ。毒舌だってそう。バカだのカスだのゴミだのブタだのディスる行為すべてアウト。水曜日のダウンタウンとかも内容的にアウトでしょ。

それらは容認するのにアニメのエロシーンや暴言NGって意味不明。ほんと、自己中な人が増えた証拠ですよね。「ダメ」と思ったら見せなければ良い。なんか偏りすぎ。

 

某議員の失言や暴言を連日報道することも全体を通せば教育上良くないのでは?

 

そしてコンビニや本屋のエロ本wwコンビニや本屋って子供行くところじゃん。見るじゃん。アニメのチン〇より酷いじゃんwww子供に「あの裸の女の人が写ってる本は何?」って聞かれたらどうするの??

 

 

私個人としては、子供に対するエロ情報は今より多くの情報が必要だと考えています。エロを排除したら子供はそれに関して知ることなく成長してしまい、大人になって困るかもしれないから。今はネットがあるから情報は入れやすいけど、フィルタリングでむやみに排除するのもどうかと。そりゃ小学生ならまだしも、中学生、高校生ともなれば”性”に関して知識を持っていないと困るでしょ。

 

大人の勝手な都合で中途半端な情報操作するのはやめろ!!