頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

コーラを最高に美味しく飲む方法

 

プシュ シュワシュワ~ ゴクッゴクッ

ぷはぁ~!!!

 

時々無性にコーラが飲みたくなる時ってありますよね?

でも気分によってはあまり美味しく感じなかったり、メチャクチャ美味しく感じたりとあるものです。

そこで、コーラを最高に美味しく飲む為にはどんな条件が必要なのかをまとめます。

全国のコーラファンの方、身をもって感じているところもあると思いますが、必見です!

 

 美味しく飲める条件

 

・喉が乾いている

これは基本中の基本。オススメは揚げ物を食べることです。唐揚げなどを事前に食べておけば最高!

 

 

・身体がほどよく疲れている

ほどほどに身体が疲れていた方が美味しいのは、ご飯やビールでも言えることですね。

 

 

・汗をかく

オススメはランニングです。

上記のほどよく身体を疲れさせて、汗をかけて、喉を乾かせる最高の運動です。

 

・キンキンに冷やす

凍る直前まで冷やしたらもう最高!!

 

・みんなで飲む

やはりご飯もお酒もコーラも、仲のいい人とみんなで飲んだり食べたりすれば美味しさ倍増です。

 

 

アニメ観るなら<U-NEXT>

 

 

 

手順をまとめると

 

1. 1日中働くか遊ぶかで身体を疲労させておきます。

 

2. 早めの夕飯で、揚げ物を食べましょう

  ※飲み物は飲まないこと!

 

3. 少し休みましょう

 

4. お腹が落ち着いたら、2kmくらいランニングをして汗をかきましょう。

 ※まだ飲み物は飲まないこと

 

6. コーラを冷凍庫にいれて冷やしておきましょう。

 

5. お風呂に入りましょう。汗をたっぷりかいて、1日の疲れを癒してください。30分くらいが目安です。(コーラがキンキンに冷える時間を稼ぐのも兼ねて)

 

6. いよいよです。風呂から上がったらすぐにコーラを飲みましょう!! 喉が炭酸で痛いですが、グビグビ飲んでください。

 

プハァーーーー!!!!

最高!生きててよかったぁーー!!!

 

 

どうでしたか? 最高級のコーラになりましたか?

これからも、みんなでコーラを愛し、グビグビ飲みまくりましょう。

では