頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

結婚前、友人の愛車はハーレム状態だった!?w

 以前の記事にまたまた関連します。

 

www.othersblog.work

 

ふと思い出したので記念に投下w

 

結婚前の友人は、18禁のDVDと雑誌を常時車内に積んでいて、普段はフロアカーペットの下やスペアタイヤハウスなどに隠してありました。あ、ゴムやマッサージ器もあった時がありましたw

とにかく24時間365日、常にクルマの中はアダルトなモノが積んである、とても楽しい車内でしたww

 

友人のクルマで遊びに行くならば、当然これ見る?w読む?wwなんて今となっては到底考えられない会話をしていました。「職務質問あったら終わりだよなw」なんてスリルを味わい、そして、スッキリさせられる愛車。ほんと、楽しそうでしたし、私も楽しかったですww

国内モノだけでなく、海外モノまで揃っていて、「これなら今すぐバザーできるんじゃね?w」なんて密かに思ったこともw(←メルカリが出来るより前の頃)

そうそう、雑誌の付録の下着まであって最高でしたww

 

しかし、そんな彼も彼女が出来てから変わってしまいました。

「こんなの載せておけない・・・」

そんなわけで、2人で「サヨナラ(´;ω;`)ウゥゥ」と悲しみに暮れながらゴミ箱に捨てました。その後、彼は結婚しましたがクルマに趣味の物を載せておくことは難しく、自分で買った車なのに「好きに出来ない・・・」と悲しそうです。

 

男にとって、結婚するということは自分の好きな何かを犠牲にするのは避けられないってことですかね。