頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

UFO映像 ドローンの普及によって全てが胡散臭くなるw

UFO映像をみて子供の頃はワクワクしましたよねー♪

まあこんなものあるわけないじゃん!なんて家族の女性人に言われる男性陣も多かったと思います^^;  でも特に男の人ってこういうUFOとかUMAみたいなことは嘘じゃないかと思っていてもワクワクして見てしまうものですよね。ロマンですよねロマン!

 

でも、今となっては全てのUFO映像に疑惑を持たずにはいられなくなりました。なぜか。そう、 ドローンの登場です。

一昔前はドローンのようなものは高価でなかなか普通の人は所持していなかったものですが、今となっては数千円で性能の良いドローンが簡単に手に入ってしまいます。そんなドローンにLEDでも付けて夜飛行させればほら完成。テレビでよく見たUFOです! 仲間を集めて編隊飛行させれば大群で押し寄せてくるUFO映像も撮影することが可能です。  ということに気付いた私はUFO映像を見ることに何もロマンを感じなくなってしまいました...。もしかすると昔見たUFO映像もドローンのようなものを使って撮影されたものなのではと...。  あぁ...。

そういえば昼間のUFO映像は明らかに作り物っぽいものが多いのに対し、夜の映像は加工された感じもなく自然で綺麗ですよね...。

花火大会のときによく目撃されるとテレビで放送していましたが、花火大会のとき上空からドローンで撮影普通にしてますよねw 操縦者がドローンの位置を把握するためにドローンは発光はさせるでしょうし....

 

これはもはやロマンでもなんでもない! 

UFOビジネスだ!

 

これはもう観てられないw