頑張れ日本!なブログ

衰退傾向にある日本 でも日本は実は恵まれているのだ

ブログの方向性を変態させました

ブログを初めて半年以上経ちました。毎日ちょこちょこと記事を読んでくださっている方がいて、とてもうれしいです。

しかし、私たちが本当にやりたいことはこれなのだろうか・・・書かなくてはというプレッシャーによりネタを考え【努力】して記事を書いてしまってはいないだろうか。そう自分たちに説いたとき、私たちの心に潜む変態が目を覚ましたのです!

もう気取った堅苦しい形に縛られることはやめにして、正々堂々本音で、真の姿をさらけ出して記事を書いていきます! テレビの食レポだってそうです! 何を食べても「美味しー♪」なんて言って嘘ついてるのが普通なんて、つまんねぇーんだよぉぉぉぉぉ!!!

 

よっしゃー行くぜ・・・これが俺たちの真のパワーだ!